モモ&メルモのドタバタ日記 じゃらじゃら・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


じゃらじゃら・・・
今日、なんだかむしょうにコーラが飲みたくなった。普段、ほとんどコーラとかジュースとか飲まないけど、時々何がなんでも炭酸飲みたい!!って思ってしまう。
ビールを我慢してるから、コーラで炭酸補給かな?
散歩の途中の自販機で買って帰ろうと思って、小銭を探ると細かいのが無かったので、1020円持って出掛けた。(お財布は持って出なかった)
自販機の前について、見てみると・・・はぁ?120円の缶のがない・・・。130円の缶か150円のペットボトル・・・。
せっかく、1020円もってきたのに・・・。これじゃ、20円の意味ないじゃん!
ま・・・仕方ないかと思い150円のペットボトルを買った。
そしたら・・ジャラジャラとお釣りが全部小銭・・・。
100円玉が8枚と10円玉が5枚。
ありえない~~~!!!!
ちゃんとお財布もってけば良かった・・・。そしたら、10円玉5枚あったもん!!
そんなこんなで、私の財布は小銭で重いです。

Comment

 秘密にする

小銭…
増えると重いよね(-"-;)
財布の形も変わるし、汚れるし。
お釣り、せめて500円玉出してよって感じだよね…(涙)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/02/10/Fri 11:59[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうやねん!!
お釣りは間違ってないけど・・・せめて500円玉って思うよ。
自販機で、こんな事あったら結構ガッカリやわ~。
まぁ | URL | 2006/02/10/Fri 14:58[EDIT]
お札で同じくらい重いのならば、ウホウホなのにね・・・
「いやぁ~ん、これ以上お札が入らなぁ~い☆」
とか言ってみたいものです。。。
ネコ | URL | 2006/02/10/Fri 18:12[EDIT]
ネコさんへ☆
ほんとそうですよね~!!お札で財布がパンパンだったら言う事なしです。
小銭持ちじゃなくて、大金持ちになりたいです!!
まぁ | URL | 2006/02/10/Fri 20:51[EDIT]
あーわかります!(笑)
はじめまして。
うちにはトライカラーの女の子がいます。

いつもは飲まないのにたまに無償に炭酸が飲みたくなるの
わかります!!しかも私は深夜だったりするので
もちろん部屋着だったりするわけで・・
誰にも合わない事を期待してコートだけはおって
ダッシュで自販機に買いにいきます。連れて行けと
ワンコがせがむので、抱えたまま飼いに行く事も・・。
Refresco | URL | 2006/02/11/Sat 19:36[EDIT]
Refrescoさんへ☆
はじめまして~!!ようこそ!!
トライの女の子が居るんですね~☆
ウチは、ブレンのモモ(4歳)とトライのメルモ(11ヶ月)と楽しく賑やかに暮らしてます。
Refrescoさんも、分かっていただけますか?
ほんと、何故だか無償に飲みたくなりますよね☆
深夜に飲みたいってのもよ~~~くわかります。
ただ・・・私は、かなりの寒がりなので今の時期夜には外に出たくなくてぐっと我慢しちゃいます・・・。
で、買い置きしてなかったことを後悔します(笑)
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。
Refrescoさんも、ブログされてるのですね!!今からお邪魔しま~す☆
まぁ | URL | 2006/02/11/Sat 22:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

