モモ&メルモのドタバタ日記 バナー
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


バナー
今日、そらさくママさんからのプレゼントが~!!モモとメルモのバナーが!!!めっちゃ嬉し~~~皆さん、どうぞお持ち帰りくださいねそれと・・・かなぁり分かりにくいところに実はBBSがありますので、皆さん、宜しくですそちらには、写真もペッタンできますので、カワイイお写真待ってます!!!左下のほうのリンクのコーナーにあります!!
今日もトレーニングを頑張ってたんだけど、メルモはおやつ欲しさにウヘウヘ言ってるし、モモはメルモにつられて、お座りもままならないし、二人仲良くお座りしてる写真がどうしても撮りたくて頑張ってみた旦那に頼んだら「ちっとも、じっとせぇへんからイヤや」と言われ、仕方なく片手にご褒美、片手にデジカメで格闘なんとか撮れたショットはこちらです
DSCF0473.jpg

モモはちゃんとお座り出来てるけど、メルモはお座り崩壊気味・・・それにこの顔ウヘーってなってるぅ(トホホ

Comment

 秘密にする

ホント、メルモちゃんは「ウへ~」って感じですね。
しつけって根気との戦いですもんね!!
やっとアルが落ち着いたかと思いきや、今度は赤ちゃんのしつけをしなくては・・・。

お互いに頑張りましょうね☆
アルママ | URL | 2005/07/14/Thu 23:55[EDIT]
アルママさんへ☆
メルモはよくこの「ウヘー顔」をします。女の子なのに、芸人みたく笑わそうとしているのでしょうか???モモは、結構おすましさんなんですよ~☆アルちゃんの、お子ちゃまのしつけ大変ですが、頑張ってください!!一人の子が出来ると連鎖していくんじゃないですかぁ?
まぁ | URL | 2005/07/14/Thu 23:59[EDIT]
メルモちゃん
本当だぁ、うへーってなっていますね(笑)
パピーちゃんだもの、調子の良い時や悪い時があっても当然だと思いまーーす。
アジも未だに気分のムラがありますよ( ̄▽ ̄;
気長に頑張って下さーーい♪
Angieママ | URL | 2005/07/15/Fri 03:36[EDIT]
Angieママさんへ☆
メルモのウへー顔、気に入ってもらえましたかぁ??ぶちゃいくだけど、お茶目でしょ!?この、顔よくするんですよねぇ!!
そうですよねぇ・・・パピーですもんね。気長に頑張ります!!!
まぁ | URL | 2005/07/15/Fri 13:20[EDIT]
メルモちゃん
うへーーーーって!!(笑)
可愛いなぁ。うへ顔までさくちゃんにそっくりだよ☆
待てやお座りの練習、パパさんに協力してもらったら、きっとすぐ覚えるよ~!!
まぁさんが「お座り」の号令かけて、パパさんが手で座らせる、とかまぁさんが「待て」の号令かけてパパさんがメルモちゃんの体押さえてて、「よし」で放す、とか(o^∇^o)
きっと1つ覚えたら後は早いよ!!
ワンって結構要領がいいから、「この人の言うこときいたらおやつもらえるんだ」ってすぐ理解すると思うよ!!
さくちゃんはほとんど全部そらのやること見て覚えたよ~。トイレも!!
だからそらのトイレで用たすの(笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/07/15/Fri 14:02[EDIT]
そらさくママさんへ☆
メルモも、モモの真似して色んな事覚えて欲しいけど、今はゲージの外にでると興奮状態で、モモのやてる事を見る余裕もないかも・・・。でも、そらさくママさんの言うように、おやつもらう為に、一生懸命お座りはしてるから、もう少し気長に頑張ってみるね!!!さくちゃん、そらちゃんのおトイレ使うのぉ!!さくちゃんに、してみれば「わたち、最初にココのおトイレでするって覚えたんちゅ」って思ってるんやろね☆
まぁ | URL | 2005/07/15/Fri 22:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

