モモ&メルモのドタバタ日記 膝争奪戦
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

膝争奪戦
毎度毎度、私がPCやってると私の膝の上に飛び乗るメルモさん。
でも、モモも実は乗りたいらしく私の傍をウロウロ・・・。
かわいそうなので、今日はモモが優先!!
でも、メルモも諦めない・・・。
私の傍をウロウロ・・・。モモがどいたら速攻で飛び乗るに違いない。
2人一緒に乗れたらいいけど、椅子に座ってる状態で二人一緒ってのは難しいのよね。
しかも、1人でも落ちそうやもん!!
でも、落ちそうでも一生懸命しがみついて離れないの~~!!
むちゃくちゃカワイイわ☆
DSCF1401.jpg

メルモさん・・・薄暗くなってますが・・・下で悔しそうに上を眺めてます!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

膝争奪戦!!
うちもしょっちゅうですわっ(*^^*)PCしてる時はハチがいつもピョンと乗ってきて膝の上ゲット!!ちなみに今もそうですけどね(^^;)で、さくらはというと横のソファーで私とハチをじーっとものずっごい顔で見てます。この目が怖いっ(--;)
と、今回はモモちゃんが膝ゲットしたのねんっ!悔しそうなメルモさんっ。ほんま2匹いっぺんはキツイよなぁ~。わかるわかる。
それにしても可愛いですなっ★
ららん | URL | 2006/02/11/Sat 10:34[EDIT]
ららんさんへ☆
やっぱり~~!!ららんさんの所でも、膝争奪戦があるのね!!はちくんがいつもお膝をゲットしちゃうのね☆さくらちゃんは・・・じ~~~と見てるのかぁ!!お姉さんだから、譲ってあげてるのかな?
そうそう・・・早いもの勝ちでモモが陣取ったんだけど、この後モモが降りたらすかさずメルモが乗ってきたよ。
2匹一緒に乗せたこともあるんだけど、2人ともずり落ちそうやし、何よりPCどころじゃなかったよ・・・(苦笑)
まぁ | URL | 2006/02/11/Sat 22:51[EDIT]
うーん、下でうらめしそうに見てるメルモちゃんのお顔
すごーく可愛いですね(*^-^*)
キャバリアの多頭飼いは楽しそうだなぁ♪
うちは1匹なので常に膝独占です。それにしても
キャバリアって人間の膝が大好きですよねー(笑)
Refresco | URL | 2006/02/11/Sat 23:52[EDIT]
Refrescoさんへ☆
多頭飼いは楽しいですよ~!!
最初は、不安でしたが上の子が結構下の子のお世話なんかをしてくれますよ!
トイレのシツケも、モモの真似をして・・・って感じだったので、私は特にシツケをしなくても、メルモはトイレをちゃんと覚えましたよ。
くるみちゃんに、妹か弟が出来たらくるみちゃんも頑張ってお姉さんすると思いますよ~~~。
でも、キャバって甘えん坊なので膝の上の争奪戦となると多頭飼いになると少々大変ですが・・・。(笑)
まぁ | URL | 2006/02/12/Sun 16:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

