モモ&メルモのドタバタ日記 始まった!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

始まった!!
オリンピックが始まりましたね~!!
実は・・・トリノがイタリアって最近まで知らなかった私・・・無知すぎるってか大馬鹿ですよね。
しかし!!!そんな事知らなくても今まで、何の支障もなかったし!!(開き直り・・・)今回のオリンピックが無かったら、永遠に知らなかった事を今回知ることが出来て良かったのかな。
ま・・・オリンピックは、チラチラ見る感じかな?
今日は、義理の妹がもうすぐ誕生日なので、プレゼントを買いに出掛けた。
色々悩んだけど結構良い物が選べたんじゃないかな?
喜んでくれたら嬉しいけど・・・。
なので、今日はお留守番時間が少し長かったモモ&メルモ
明日はいっぱい遊ぼうね~~~!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

