モモ&メルモのドタバタ日記 寒いけど散歩は楽しい~
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

寒いけど散歩は楽しい~
今日は、天気は良いけど風が冷たい!!
散歩行くまでは、意気揚々と出掛けたけど歩いてるいうちに、寒くて早歩き!!
でも、モモもメルモもお散歩中は、ご機嫌です☆
DSCF1402.jpg

メルモは、モモの傍に傍にと寄っていくので、モモがいつも歩きにくそうです。
DSCF1403.jpg

さぁ!!ちゃんと2人並んで歩こうね♪♪♪
寒いけど、散歩は大好きなお2人さん。楽しく歩いてくれたらそれでいいのです♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あぁ~分かります★
寒いと超・早歩きになりますよぉー私もっ!!
でもキャバズは寒くてもルンルンですよね(*´▽`*)
Angieママ | URL | 2006/02/13/Mon 10:33[EDIT]
下の子だから?
そうそう、上の子大好きな下の子は、どんどん寄って行きますよね(笑)
こたまが健太&たえ子が好き好きなんで、寄って寄ってしょうがない!
オーナーが見てる分にはカワイイなぁ…で良いのですが、寄られた方のワンにとったら邪魔でしょうがなさそうです。
モモちゃんは「ちょっと邪魔よ!」って怒りませんか?
健太は明らかに嫌そうな態度で遅れていきます…(笑
ネコ | URL | 2006/02/13/Mon 11:03[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうですよね・・・ついつい、早歩きになっちゃいますよね~!!
でも、今日は昨日より、暖かいのでゆっくり散歩してきました!!
モモもメルモも満足してくれたと思います。
今は、疲れたのかお眠です(笑)
まぁ | URL | 2006/02/13/Mon 11:36[EDIT]
ネコさんへ☆
やっぱり、ネコさんの所もそうですかぁ。
1枚目の写真を見てもらうと、メルモが寄りすぎてモモが溝に落ちそうになってるんです(笑)
最初の頃は、一緒に歩いてるだけで「ガウガウ」モモは怒ってたんですが、最近はあまり気にしてないように思います。
でも・・・。きっと、「もう!!寄りすぎ!!」とは思ってるでしょうね~~。
まぁ | URL | 2006/02/13/Mon 11:39[EDIT]
私も
早歩きだよ!!
すたすたすたすた歩いちゃう。
いつもは遅いくせに、なぜか散歩は早歩きなんだよねぇ。
夏は逆に「暑い~~~」ってダラダラ歩いちゃうよ(笑)
あ、そういえばさくちゃんも小さい頃はそらにぶつかるがごとく寄り添って歩いてたわ!!
今は…我関せずでマイペースに歩いてるけど…ヽ( ´ー`)ノフッ
そらさくママ@会社 | URL | 2006/02/13/Mon 15:32[EDIT]
そらさくママさんへ☆
やっぱし~~(笑)寒いもんね・・・。
で・・・夏はダラダラ歩き?私もそうかも!!
メルモね・・・モモに近寄りすぎてモモが歩きにくそうやねん。
でもね、そんなメルモに怒らなくなったのは進歩かなって思ってるよ。
前は、「ガウガウ」怒ってたからね~。
「しゃあないな・・・」って思って許してくれてるのかしらね。外では、あんまりケンカしなくなって嬉しいわ~♪
まぁ | URL | 2006/02/13/Mon 18:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

