モモ&メルモのドタバタ日記 良かった・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

良かった・・・。
今日は、朝からめっちゃ天気が良い~もう、こんな日は洗濯しなきゃもったいないでしょ~って事で、朝から張り切って洗濯機を回してました。
で・・・その後にモモ&メルモの散歩に出掛けました。
まだ、少し寒い感じはあるけどでも、日なたはめっちゃあったかいしこれなら今日は、長い事お散歩してあげれる
私も、運動不足やし散歩でもしっかりしないとヤバイもん。
ウロウロ歩き回って、知らん道も探検してみた
モモもメルモも大満足かな帰ったら、速攻お昼寝でした。
それに、私の傍を取り合って寝てる姿にとっても癒されまくりです。
癒されすぎて、私にも睡魔が襲ってきたのは言うまでもありません・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

天気が良い日が続いて、ルンルンですね~♪
ランニングデートの我家は、汗かくようになってきました・・・(笑)
私が代謝異常に良いせいもあるのですが・・・かえって風邪ひきそうです(苦笑)

お散歩☆モモメルモちゃんも大満足ですし、まぁさんの運動にもなって最高ですね♪♪
私も、(勝手な想像ですが・・・)お子が出来て、実家に帰省する時でも、絶対虎太郎連れてお腹抱えて散歩する予定♪♪
そうでもしないと、絶対動かないですし・・・(^ω^;)
こたママ | URL | 2006/02/14/Tue 00:37[EDIT]
これから日本は段々と暖かくなっていきますね。
お散歩も春の香りがするとわくわくします☆
あぁ私も多頭飼いになって、お膝の争奪戦されてみたい(笑)

私もこたママさんに続いて、勝手な想像ですが・・・
妊娠中もお腹抱えてアンジーのお散歩♪
生まれてからは、ベビーカー+アンジーという組み合わせを夢見ます☆でもその前に、ヒールなんとかしなきゃっ(><)
Angieママ | URL | 2006/02/14/Tue 09:14[EDIT]
私も!!!
癒されまくりついでに寝ちゃう人!!(笑)
そうそう、こたママさん、アジママさんに続いて私も妄想♪
大きいお腹でそらさく2人を抱っこしてマンションから出る…
ちょっと無理じゃねぇ?( ̄Д||||
妊娠する前に早くマイホームを建ててもらわねば~~
頑張れパパ~~
(ここで訴えても…/笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/02/14/Tue 11:44[EDIT]
お天気が良いとそれだけで嬉しくなっちゃいますよね~(^-^)
散歩も気合が入るってものです。
私は冷え性で寒いのが大の苦手なので
特に寒い日の散歩はダンナにまかせてました(^-^;;;
そしたら、透視(江原ひろゆきさんみたいな)が出来る
ある先生に「運動不足じゃない?足弱ってるからこのままだと
将来怪我するのが視えるよ。気をつけて。」って言われました・・。
ガーン!!運動不足ばれてるし!!
怪我したくないので、最近頑張って行くようにしています(^-^;
Refresco | URL | 2006/02/14/Tue 13:13[EDIT]
こたママさんへ☆
散歩はやっぱ、良いお天気の下行きたいですよね~!!
こたママさんの所はランニングですか?
健康的で良いですね☆
私も、モモ&メルモを走らせてあげたいのですが、最近は走るのがしんどくて、走らせてあげる事が出来ません。
なので、旦那が休みの時に交代でモモとメルモを走らせてもらってます!!
あ!!こたママさんも妊婦さんになったら、運動不足解消にこたくんとお散歩ですね!!
結構、良い運動になりますしね♪
まぁ | URL | 2006/02/14/Tue 15:05[EDIT]
Angieママさんへ☆
昨日は、めちゃくちゃお天気良かったのですが今日はなんだかお昼からどんより曇り空です。
雨が降るみたいですしね・・・。でも、気温は結構高くて暖かいです!!
Angieママさんも、妊婦さんになったらお腹が大変だけどアンジーちゃんのお散歩楽しんでくださいね!!
ベビーカー+モモ&メルモはかなり至難の業の気がします・・・。でも、アンジーちゃんならきっと赤ちゃんとアジママさんの事を気遣いながら、賢くお散歩できると思いますよ!
まぁ | URL | 2006/02/14/Tue 15:11[EDIT]
そらさくママさんへ☆
やっぱり??お昼寝気持ち良いもんね~!!
ウォ~!!赤ちゃんに、そらさくちゃんを抱っこしてマンションを出る?
めっちゃ、大変そうてか無理だよ~(笑)
マイホームかぁ!!パパさん頑張れ!!(私も訴えてみた!!)
まぁ | URL | 2006/02/14/Tue 15:14[EDIT]
Refrescoさんへ☆
私も、寒いのが苦手で春が待ち遠しいんです。
寒い日の散歩はツライですよね~。わかりますぅ。
でも、ワンコにしたらそんな事関係ないみたいで、散歩になると目の色がかわるんですよね~!!
透視できる人にみてもらったんですか?
なんだか、ズバリ言い当てられると怖いですよね・・・。
怪我のないように、頑張ってお散歩してくださいね~。
まぁ | URL | 2006/02/14/Tue 15:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

