モモ&メルモのドタバタ日記 暖かいけど・・・雨
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

暖かいけど・・・雨
昨日思わず、夜更かしして女子のスピードスケート見てしまった・・・。
メダル取れるか?って所だったから、寝れなくなってしまったのよね。結果は・・・惜しかったのよね~~~。
だから、そんな感じで今日思わず寝坊してしまった・・・。
なんとか、旦那におにぎりは握ってあげれたけど、その後そのまま又寝てしまった。
10時にノソノソ起きたけど、なんか中途半端に2度寝してしまったから、体がダルイ・・・。
でも、今日は雨が降るって言ってたから、降り出す前に散歩に行かなきゃって思って頑張って出掛けた。
外に出ると、ビックリするくらい暖かい・・・。家に居るより暖かいちゃうの?って感じだった。
お散歩が終わって、家に戻るとしばらくしてやっぱり雨が降り出した。
ギリギリセーフだね!!
明日も、雨っぽいし散歩に行けるかなぁ???
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ふーギリギリセーフですね☆
私は滝のような雨にやられた事が何度もあります。
(もちろん夏ですが・・・)
↓のチョコ&ケーキ美味しそう!!!
旦那様幸せ者ですねぇ☆
美人で、料理上手の奥様(*´▽`*)
Angieママ | URL | 2006/02/16/Thu 10:36[EDIT]
( ̄Д ̄;) ガーン
そっちは10時過ぎでも間に合ったのね…
こっちはもうお散歩時間にはポツポツしててさぁ…。
これで3日連続散歩なし…。
(夕方やんでたら行けるかも!)
今日はきっと八つ当たり兄妹ゲンカするだろうな(苦笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/02/16/Thu 13:12[EDIT]
Angieママさんへ☆
はい!!ギリギリセーフでした。
でも・・・今日は朝から雨で行けそうにありません・・・。
滝のような雨ですか!!夏で良かったですよね。(あんまり良くないですか・・・?)
チョコ&ケーキ美味しそうですか?ありがとうございます。
でも・・・これかなりの手抜きなんですよ!!
手作りキットを買ってきて作ったのでめっちゃ簡単でした。
じゃなきゃ、作りませんわ~(鬼嫁)
まぁ | URL | 2006/02/16/Thu 16:49[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうそう、なんとか間に合ったよ。
でも・・・今日は難しそうよね・・・朝から降りっぱなしやもん。
モモもね、ずっと外ばっかり見てるから、なんとか連れて行ってあげたいねんけどね・・・。
夜になってからでも、止んでたら連れて行こうかな!!
そらさくちゃん、今日はケンカ勃発するかなぁ?
まぁ | URL | 2006/02/16/Thu 16:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

