モモ&メルモのドタバタ日記 お揃いなのに~
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

お揃いなのに~
今日は、私の検診日。
めっちゃ、混んでて結構時間がかかってしまいました。
ま・・・一応、順調らしいです。でも、少し気になる事を言われてしまって、なるべく安静にしておいてって事でした。
でも私は、至って元気ですので!!しかも、毎日ゴロゴロしてるから安静に出来る環境にはありますからね(笑)
今日は、モモとメルモに新しい服を買ってあげました。
DSCF1428.jpg

ちょっとスポーティなフリースです!!しかも300円!!激安でした。
モモには、ピンクを・・・
DSCF1425.jpg

メルモには、赤を購入・・・
何で、メルモは着てないのかって?
それは・・・メルモは、袖が気になるようで速攻ガジガジ噛んでしまうから、脱がせたんです。
確かに、袖の部分がだぶついてて気になるかもしれません・・・。
ま、いつか大人しく着れるようになるかもしれないし!
無理強いはしないでおきます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なんで産婦人科ってあんなに時間がかかるのでしょうね。妊婦さんにしたら、アレがストレスになって悪いんちゃうか?と思ってしまいます。
そうそう、ちびネコ見てて分かったんだけど、お腹の子は出てきたら産婦人科とは別になっちゃうのね?だから産後検診は お母ちゃん⇒産婦人科 赤ちゃん⇒小児科 らしいので、一緒に検診はできないようです。で、同じ日に検診なのに2回行かないといけない…ってボヤいてました。だって、ただでさえ長い待ち時間が倍ですよ!!!産後の体にはキツイですよね。予約してるのに予約の意味無い!!!って私が怒ってもね…(笑)
ネコ | URL | 2006/02/19/Sun 08:19[EDIT]
検診とりあえず?!順調で良かったなぁ^^
最近の妊婦さん妊娠中毒症になる人多いから気をつけてね~
これからはあったかくなるし、過ごしやすくなるから良いね!

モモメルちゃんNEWな服ゲットしたんやね!
メイもNEWな服を噛むのが、彼の洗礼みたい/ププ
そして奮発して買った服も穴あきよ~(汗)
ミナ | URL | 2006/02/19/Sun 11:48[EDIT]
ネコさんへ☆
そうなんです・・・。予約してるのに、あんまり意味がないですよ~!!最初に、体重や血圧はかって、尿検査・・・その後、超音波での検診、内診、先生のお話とやる事多い上に人それぞれ時間がかかる人もいるし、余計に時間がかかるのかもしれません。
産後の方が、大変ってのは今から結構不安です。
でも、検診も行かない訳にはいかないですもんねぇ。
でも、母は頑張ります!!!
まぁ | URL | 2006/02/19/Sun 17:40[EDIT]
ミナさんへ☆
なんかね、時期的に早産の危険もあるからって事で安静にって言われたんだけど、今までほんと元気で特に問題もなかったから、もう少し気をつけて頑張るわ!!
モモ&メルモね、激安服をゲットしたよん。
でも、メルモは袖のある服はどうも、噛んでしまうねん。
メイくんも、噛んでしまうん?
穴開いたなんて、めっちゃショックやなぁ。
まぁ | URL | 2006/02/19/Sun 17:44[EDIT]
順調でよかったですね、でも安静にって早産にならないようにしてくださいね。
お揃いの服可愛いね。メルモちゃんはお袖が嫌なのか?
わんぱくラム | URL | 2006/02/19/Sun 21:00[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
は~い!!ありがとうございます。
安静に、ゴロゴロしてます(笑)
メルモですが、以前は袖のある服でも着てたんですが、最近何がイヤなのか、袖をガジガジして脱ごうとするんです。
モモとお揃いの服を買ったりするんですが、ほとんど着せてません・・・。
まぁ | URL | 2006/02/19/Sun 22:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

