モモ&メルモのドタバタ日記 雨だから・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

雨だから・・・。
今日も、朝からず~~~~っと雨・・・。
モモもしばらく外を眺めてたけど、ザァザァ降る雨を見て、諦めてお昼寝モード・・・。
メルモは、あんまりそんな事気にしてないみたいで、雨でも晴れでも部屋の中で暴れまくり!!
もうちょっと静かに遊んでくれへんかなぁ?
メルモが興奮してくると、モモも一緒になって興奮して吠えまくり!!
怒ってるのか、一緒に遊んでるのか謎やけど、2人で暴れたらうるさいっちゅうねん!!
明日は、晴れるみたいやから朝から散歩でも行こか!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうそう、私も同じく「静かに遊んでくれへんかなぁ…」って毎日言ってます。(笑)
ロープ引っ張り合ってもガウガウ、お互いに乗りあってガウガウ、追いかけあってガウガウ…。ワン同士の遊びっていうのは「ガウガウ」しかないのでしょうかね?
ネコ | URL | 2006/02/21/Tue 11:52[EDIT]
ナンナンウホウホ~~
昨日は1日中雨だったね(><)
ってか、モモメルちゃん…どんどんそらさくに似てきてるよね(笑)
うちもケンカ(?)しだすと超~~~うるさいよ!!!
特にそらの声が甲高いからかなり近所迷惑(^^;
でも「静かに!!!!!!!!!!!!」って私が怒ると2人とも伏せの状態でアウアウ静かにマズルを噛み合ってケンカしてるよ(ぷ)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/02/21/Tue 15:30[EDIT]
ネコさんへ☆
この悩みってまさしく、多頭飼いならではですよね・・・。
メルモはどちらかと言うと、無言でバトルんですが、モモの方が「ガウガウ」言ってしまいます。
性格の違いでしょうか?
でも、1人遊びとなるとモモは静か~~に、メルモは「ガウガウ」と言ってます(笑)
まぁ | URL | 2006/02/21/Tue 19:11[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうそう・・・最近、雨の日多いよね。
そらさくちゃんに似てる?でもね・・・。ウチの子は怒られてもまだやってるねん・・・。
ほんま、ヒツコイねん!!
止めへんかったら、いつまでもやっってるんやろうなぁ?
メルモなんて、「ハァハァ」息切れてるもん!!!(笑)
まぁ | URL | 2006/02/21/Tue 19:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

