モモ&メルモのドタバタ日記 大喧嘩!?
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

大喧嘩!?
ウチのモモは、ワン嫌いでした・・・。メルモがやってきた時は、もう大変でした(ご存知の方もいっらしゃると思いますが・・・)ところが最近・・・
モモメルモの激しい戦いが連夜繰り広げられております
それも、めっちゃ激しいモモが、メルモの事をかなり意識して、(仲良くなろうとしてるのかな?)近づいていくのはいいんだけど、メルモがなんせハイパーで力が有り余ってるので、モモにジャンピング
モモは、ビックリして反撃開始~
とにかく、二人で「キャンキャン」「ワンワン」めっちゃうるさ~い噛み付いたり、ひつこく「ガウがウ」はしてないから、ケンカ?遊び?結構、紙一重かも・・・
マジで、仲良くしてくださいよ~モモちん&メルモちん
モモは、もう3歳でお姉さんやから、メルモの事を大分広い心で受け入れてあげてるんやと思うんやけど、メルモはまだまだ、お子ちゃまやから、加減を知らないのよねぇ
メルモ~いい加減にしとかんと、モモの鉄拳がいつか飛んで来るかもよ~
DSCF0477.jpg

何でちゅか~??私が一番強いんでちゅ~☆モモねえたんより、わたちの方が強いでちゅ☆(メルモ)
・・・フッ、まだまだ、お子ちゃまね・・・今日はこのくらいにしといてあげるわよ(モモ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

メルモちゃん相当やんちゃなんですね。
でも、大体2歳くらいになると、落ち着くって言いますもんね!
モモちゃんの広い心で、仲良くなっていってね♪
アルママ | URL | 2005/07/16/Sat 00:39[EDIT]
アルママさんへ☆
ねぇ・・・ホント大変ですよ・・・あっ!!アルママさんのとこのベィビーも、もう少ししたら・・・メルモの様にハイパーになっちゃうので、大変ですね!!お互い、ハイパーな子供に揉まれて頑張りましょうね!!!
まぁ | URL | 2005/07/16/Sat 00:49[EDIT]
メルモちゃん、頑張ってるね~^^
しばらく大騒ぎが続くのかな?

リコのハイパーだった頃を思い出すわ~
あぁ~ ハイパーな子と遊びたくなってきた
リコも妹を迎えようかしら(笑)
リコママ | URL | 2005/07/16/Sat 10:16[EDIT]
キャバズって吠えない、鳴かないっていいますが・・・。相手次第で、そうでもないですよね。
アジちゃん、パピーの頃全然鳴かなかったのですが、最近弱そうな相手?!がへっぴり腰だと、あそぼーーよーーーと「アン、アン」要求鳴きします。
どうーしたものかーーー。アジ家、また課題が増えました(=_=;
メルモちゃんとアジって性格が似ている気がします。
Angieママ | URL | 2005/07/16/Sat 12:33[EDIT]
リコママさんへ☆
リコちゃんに妹ちゃんですかぁ!!!是非!是非!一緒に、ハイパーなお子ちゃまにまみれましょ~(笑)大変だけど、楽しいですぅ☆

まぁ | URL | 2005/07/16/Sat 14:46[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうです!そうです!うちの、モモも最初あんまり吠えなかったのに、最近吠える吠える!!やはり、メルモはチビッ子だから負けてはいられないという、闘争本能がでてるのでしょうか・・・?メルモとアジちゃんの性格似てますかぁ??なんだか、とっても嬉しいです!!!
まぁ | URL | 2005/07/16/Sat 14:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

