モモ&メルモのドタバタ日記 拗ねちゃいます・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

拗ねちゃいます・・・。
メルモは、コタツ布団とかじゅうたんとか、布系の物をクチャクチャ咬むのが大好きです・・・。
で・・・メルモの次の餌食が・・・
DSCF1434.jpg

ソファーをかじり始めた・・・。
最初は、「ダメ!!」って言ってたんだけど、それでもやめずにあまりにもひつこいので「コラ!!メルモ!!ダメって言ってるやろ~何回言わすねん!!!!!!!!ひつこいで!!!」と厳しく怒った。
そしたら・・・
DSCF1435.jpg

拗ねちゃった・・・!!で、今日は私がPC触っててもこの位置から動かずじ~~~っと眺めてるだけでした。
メルモが悪いねんからね!しっかり反省してや~☆
ソファーのカバー穴開いたら、高いねんからね~!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うわっほんまにスネスネマンボになってんやんかぁ~
メルモっち可愛いなぁ~
何でもカジカジすんのわかるわかる。うちだってどんだけハチにカジカジされてることか・・・(--;)柔らかい素材の物はもちろん、ベット(人間用)の木をもカジカジして無残な姿になってます・・・
で、怒ったらメルモっちと一緒よぉ~
とぉ~いとこからこっちをじーっと見てなぁ~
どことも一緒やねぇ~(^^;)
ららん | URL | 2006/02/25/Sat 08:11[EDIT]
ソファーは破れたらあっという間ですよ!
そこから綿を掘り出すのが楽しくて楽しくて~♪で、あっという間に無残な姿に変身します。(経験済)
今止めてくれたらセーフですね!
さぁ~ソファーの運命やいかに?!
(((続く?)))
ネコ | URL | 2006/02/25/Sat 12:20[EDIT]
本当、メルモちゃん拗ねてますね。
ぷぷっ可愛い(*´▽`*)
じと~っと見ている感じがたまりません。
ウチのアジも布系好きですよ!!
Angieママ | URL | 2006/02/25/Sat 14:04[EDIT]
すねてるメルモちゃんもかわいいですね~♪
しばらくみないうちに、すっかりお姉さんのお顔になりましたね^^

一点集中でカミカミする、リコもそうですよぉ
そこだけとんがってくるんですよね。。。
この次のソファー画像は穴が開いてるかな~^m^ ←他人事~~~ ごめんなさ~い
リコママ | URL | 2006/02/25/Sat 21:20[EDIT]
ららんさんへ☆
いっちょまえに、拗ねてるの~!!
自分が悪い事してるのにね・・・。
1回はまると、いつまでもひつこくひつこくやり続けるので、気づくのが遅れると、もう大変!!この、ソファーカバーも小さい穴が開いてるのよ・・・。
ハチくんも、カジカジ大好きなのね~♪
楽しくて仕方ないんやろうね~!!
まぁ | URL | 2006/02/26/Sun 00:42[EDIT]
ネコさんへ☆
キャ~~~~!!大変・・・!!
実は、もう小さい穴は開いてます・・・。
ホント、ワンコにしたら楽しくて仕方ないんでしょうね~!!
もう、コタツ布団なんてボロボロで綿出しまくりですよ~!(それでも、使い続けますが・・・)
で・・・そんなイタズラしてる時って超大人しいので気づくのが遅れるんですよね・・・
ホント、見つけたときはビックリでした!!
まぁ | URL | 2006/02/26/Sun 00:44[EDIT]
Angieママさんへ☆
最近、怒るとすぐに拗ね拗ねモードに入ってしまいます。
かじってもOKなおもちゃは沢山あるのに、布系は違った咬み心地で楽しいんでしょうかね~!?
最近、ぬいぐるみみたいなおもちゃを与えていないので(秒殺の為・・・)たまには、柔らかいものを咬みたいわ!!とでも思ってるのでしょうか?ホント、困ったものです。
まぁ | URL | 2006/02/26/Sun 00:49[EDIT]
リコママさんへ☆
お姉さんの顔になってきましたか?
この写真はかなりふてぶてしいでしょ!!(笑)
でも、大分大きくなってモモとそんなに変わらなくなりました。
体重も、400gくらいしか変わらないんですよ~☆
体は大きくなったけどイタズラやオテンバは相変わらずです。
もう・・・ソファーの穴も大きくなるのを覚悟しておかなければならないかも・・・です・・・。
まぁ | URL | 2006/02/26/Sun 00:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

