モモ&メルモのドタバタ日記 ヤバイ・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ヤバイ・・・。
昨日は、義妹の誕生日がもうすぐだったのでプレゼントを持っていったついでに、みんなでたこ焼きパーティ。
たこ焼き食べた後に、ケーキも食べてかなり満足!!
で・・・今日の晩、久々に焼肉を食べに行った。
もう、大満足!!
だけど・・・ちょっと食べ過ぎたかな?
体重管理をちゃんとしないとヤバイ事になる。それでなくても、最近お腹が結構出てきて動くのも大変になってきた。
これ以上、無駄に太るとホント辛くなりそうだから、気をつけよ~っと。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そんなに太ってなかったよ~
そうそう、枚方でミニブタ仲間発見・・・
たこ焼きパーティ楽しそうやな~
kei | URL | 2006/02/26/Sun 22:34[EDIT]
keiちゃんへ☆
ところがね・・・最近急にお腹が出てきたせいもあってか太ってきてるねん・・・。
体重増加がヤバイよ~(苦笑)
え!!枚方にミニブタ仲間がいたん?
良かったやん☆その子には会ったん?増えてきてるねんなぁ~!!
たこ焼きパーティ楽しかったよ☆今度しようね~☆
たこ焼きじゃなくてもいいけど、遊ぼうね~!!
まぁ | URL | 2006/02/26/Sun 22:48[EDIT]
たこ焼きパーティっていうのが大阪らしい^^
マイたこ焼き機があるのですねぇ

体重管理、大変ですが、頑張ってくださいね~

あぁぁぁ~ 焼肉たべた~い!
リコママ | URL | 2006/02/26/Sun 22:49[EDIT]
たこ焼きパーティは何個食べたか分からないですから、かなり危険ですよね!まぁさんは特に今が今だから「はい、食べれる時に食べとき!」とか「お腹の子に栄養を!」とか言われて色々出されることでしょう。(笑)
そうそう、御実家のビビアンちゃんはあれから???まだお目にかかれてないのかな?
ネコ | URL | 2006/02/27/Mon 09:19[EDIT]
やーーん♪
美味しそう楽しそう!!!!
ケーキ、久々に食べたいなぁ~~
豆腐ダイエット(夕食だけ)始めてから、たこ焼きも久しく食べてなーい!!!!
焼肉も食べてなーーーい!!!!
って、私、食い意地張りすぎ?(笑)

PS.そらのこと励ましてくれてありがとうね!!元気出たよ!!
そらさくママ@会社 | URL | 2006/02/27/Mon 10:36[EDIT]
リコママさんへ☆
マイたこ焼き機ありますよ~!!実は私、1人暮らしをしてる頃から、いつでも出来るように買い揃えてました(笑)
簡単で、みんなでワイワイ言いながら盛り上がりますから、オススメですよ!!
体重管理・・・頑張りますね~♪でも、焼肉はおいしかったです!!
まぁ | URL | 2006/02/27/Mon 14:25[EDIT]
ネコさんへ☆
そうなんですよね~!!
次から次から焼きあがってくるので、ついつい食べちゃってしまってました。
周りの人達は、「2人分食べなきゃ!!」といいますが、今の私・・・二入分どころか3人位食べてるかもしれません・・・。今日から、栄養を考えながら粗食を心がけます。
そうなんです~!!ビビアンにはまだ会ってません。
出産したら、実家に帰るつもりなのでその時が初対面になると思います。
まぁ | URL | 2006/02/27/Mon 14:28[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ママさんが、ダイエット宣言してから随分たつけど、めっちゃ頑張ってるねんなぁ!私なら、もう挫折してるわぁ☆
確かに、我慢してると余計にケーキとか焼肉とか食べたくなるよなぁ☆
あ!!お昼だったら、たこ焼き食べても大丈夫ちゃう?今度、たこ焼きパーティしよか?
そらくんの事、私も信じてるからね!!そらくんは、きっときっと大丈夫だと思うよ☆
モモとそらくんは、心の親戚だから叔母の様な気持ちで見守ってるわ!!
まぁ | URL | 2006/02/27/Mon 14:33[EDIT]
そらさくママたんダイエットしてるの???
尊敬~♪
私はダイエットしろと言われ続けてるけど、反発しまくりの、ケーキ、肉、食べまくり、ビール飲みまくりなの・・・・・
まぁちゃんも赤ちゃんの為に食べまくったらアカンの???
kei | URL | 2006/02/27/Mon 22:46[EDIT]
keiちゃんへ☆
そうそう、妊婦は太りすぎはアカンねんて!!
なんか、産道がせまくなって出産の時に辛いらしいよ。
大昔は、妊婦さんが栄養のあるものがあまり食べれなかったから、沢山食べなさいって言われてたみたいやけど、今はそんな事ないやん!!逆に、太るからやめなさいって感じやで!!でも、やめられへん・・・。産んだら、ダイエット頑張るわ~~~!!(多分・・・)
まぁ | URL | 2006/02/27/Mon 22:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

