モモ&メルモのドタバタ日記 1年目~
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

1年目~
今日、2月27日は私たちの結婚記念日!!
正確に言うと、結婚式記念日ですが・・・。
去年の今日は天気は良かったけど、めちゃくちゃ寒い日だったのを覚えてます。
式&披露宴は今思い出しても、失敗が多くて恥ずかかったけど、でも楽しかったかな☆
昨日の焼き肉は、1日早いけど記念日だからって事で食べに行ったんですよね~!!
この1年、色々な事があったけど、なんとか無事に過ごすことが出来ました。メルモも家族の1員になったしね♪
もうすぐ、家族が増えるので頑張りますわぁ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

結婚記念日でしたか。おめでとうございます。
まだまだ先が長いですので幸せにお互いがのんびり
行ったほうがいいよ~家族が増えるのね。
待ち遠しいね。末永くお幸せに!
私なんて、もう30年ですわ。。。
わんぱくラム | URL | 2006/02/27/Mon 22:17[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
ありがとうございます!!
そうですよね・・・先長いですものね。焦らず、ゆっくりのんびりに・・・が良いですね☆
わんぱくラムさんのお宅は、30年なんですね!!
尊敬です☆私も、30年・40年・50年と頑張ります!!
まぁ | URL | 2006/02/27/Mon 23:01[EDIT]
結婚記念日おめでとうございます。
NYだとまだ、27日です(笑)
末永くお幸せに~っ!!!
Angieママ | URL | 2006/02/28/Tue 11:22[EDIT]
( ̄Д ̄;) うをぅ!!!
1日遅れちゃったよぉ~~
でもオメデト♪
これからも超~~~ラブラブ夫婦でいてね~~♪
そうそう、結婚式と入籍とどっちが結婚記念日になるんだろう…
ってバカな私は真剣に考えた挙句、結局、結婚式の日に(日付が変わった途端)市役所に届けてきたよ~(笑)
私も披露宴でちょっと失敗ある!!
体が小さい分、頭も小さいじゃん?
だから私に合う打ち掛け様のカツラがなくてさ…ちょっと頭動かしただけでずれるの!!
その瞬間を友達が見逃さなくてさぁ、めっちゃ笑ってたわ(T-T*)フフフ…
そらさくママ@会社 | URL | 2006/02/28/Tue 13:24[EDIT]
Angieママさんへ☆
ありがとうございます!!
NYと日本とは何時間時差があるのでしょうか?
これからも、ケンカしながら頑張ります!!
まぁ | URL | 2006/02/28/Tue 17:46[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ありがと~!!
そうそう、入籍した日と式を挙げた日どっちが結婚記念日?って私も、いまだに謎・・・。
でも、そらさくママさんは式の日に入籍してんなぁ!!なんか良いね~♪私なんて、まったく違う日に入籍してるから聞かれたら結婚式を挙げた日が結婚記念日って事にしてるわ。
ママさん、打ち掛け着たんやぁ!!私はドレスのみだったから今思うと着たかったなって思うよ。カツラって重いんやろ?
でも、ママさん美人やから何着ても似合うやろうなぁ!!
失敗・・・数え上げたらキリがないけど、まず指輪交換で私から旦那にはめる時、練習の時はうまくいったのに本番でマジで焦るくらい入らへんかった・・・。
後は、披露宴の最後に新郎が挨拶ってするやん、その時に旦那の頭は真っ白けやったらしく、「え~っと・・・え~っと・・・」(シ~~~ン・・・)ってなってしまった事!!
私も、隣で唖然やで!練習した意味全くなしやったわ!!
もう、細かいのは上げだすとキリがないねんけどね(笑)
ほとんどぶっつけ本番やもんね。そりゃあ失敗もするわなぁ(開き直り!!)
まぁ | URL | 2006/02/28/Tue 17:55[EDIT]
わお!私も1日遅れてしまいました!!
結婚記念日、おめでとうございますv-237私の家では、入籍日と結婚式を挙げた両方の日を祝っております。
だって、皆さんと同じくどっちが結婚記念日かわからないんだも~ん!!
とりあえず、両方祝っておけば間違えはなしv-218みたいな考えできてしまいました。
入籍日は自宅で肉料理、式を挙げた日は外食でディナーコースと定番になっております。
この行事がいつまで、続くことやら・・・。
夫婦ともに記念日をいつまでも忘れることのないよう、頑張って仲ようやっていきたいものです。
まぁさんご夫婦もいつまでもお幸せにv-238
ランママ | URL | 2006/02/28/Tue 21:51[EDIT]
ランママさんへ☆
ありがとうございます!!
そうですよね~!!どっちも記念日って事ですよね~☆
今年は、外食しましたが、来年も美味しいもの食べまくります~☆でも・・・入籍した日はなんか普通~の日だったような・・・!!
次の入籍日は何か美味しいもの食べます☆
私達も頑張って仲良くやっていきます♪
まぁ | URL | 2006/02/28/Tue 22:03[EDIT]
遅れましたが、おっめでとうございます~~v-351
私、式と同じ日に籍入れるものだと思い込んでたので、全員そうだと思ってました(笑)そうか、別の日の人もいるんですよね。今ごろ知りました!
まぁさんファミリーは凄いペースで家族が増えていってますね!(笑) 初夏にはどんなドタバタ日記になるか楽しみです~!
ネコ | URL | 2006/03/01/Wed 11:25[EDIT]
色打ち掛け
私は着なくても良かったんだけどさ、うちのママンがどうしても着てほしい~~って言うし、その時呉服屋勤務だったんでね、着ないわけにはいかんよなぁって着せられたの(ぷ)
でもね…似合うに会わないの以前にズラがデカイじゃん…
なんかのコントのキャラっぽかったよ…(号泣)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/03/01/Wed 13:56[EDIT]
ネコさんへ☆
ありがとうございます!!
同じ日に済ませるのは大変だけど、同じ日が後々絶対良いと思います!!
別の日にすると、忘れたりしますしね(笑)
でも!!ウチは入籍7・22で式は2・27なんですよ~(偶然に)なんで、前から見ても後ろからみても記念日になります!!
ほんと、ハイペースで家族が増えてます・・・。
メルモも、大分お利口さん?になってきてるので、お子ちゃま誕生しても面倒みてくれるかな?って思ってます!
まぁ | URL | 2006/03/01/Wed 22:18[EDIT]
そらさくママさんへ☆
あ~~わかるわかる!!やっぱ、母親世代は和装も見たいみたいやね~!!
呉服屋さんやったら、着な気まずいよなぁ(笑)
でも、カツラがずれるのを気にしながらやったらめっちゃ大変やったやろうなぁ!!
ドレスもたいがい動きにくいけど、和装やとよけに大変そうやのに、そのうえズラの事も気にしなアカンねやったらホンマしんどかったやろ~?
まぁ | URL | 2006/03/01/Wed 22:23[EDIT]
ウ・・ ウン(._.;)
めっちゃしんどかった!!
当日よりカツラ合せの方が死にそうになった!!
会うやつがないからいろんなのかぶせられてさぁ…
頭痛満開で、トイレで吐いちゃって、近くのコンビニで暇潰してたパパに速攻で戻ってきてもらったよ~~
きっとコーディネーターさんは、うちらができちゃった婚で、吐いたのはつわりやと思ったやろうね(笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/03/02/Thu 14:11[EDIT]
そらさくママさんへ☆
え~~~~!!吐き気までもよおしたん?
めっちゃしんどかったんやねぇ・・・。
それに・・・スタッフの人は「ツワリ」って思ったかもしれへんなんて~!!
経験してないと、その辛さはわからへんよね・・・。
カツラがあわへんのがそんなに大変なんてしらんかったわ!!
お疲れ様~☆☆☆
まぁ | URL | 2006/03/02/Thu 19:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

