モモ&メルモのドタバタ日記 早っっっ!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

早っっっ!!
今日で2月も終わり~!!明日からは3月ですね~☆
なんか、早く感じます。
でも、春はもう少しって感じですよね。
明日は、雨らしいし・・・。モモの「散歩は~??」って言う視線が辛いわぁ!!
雨が降ってなかったら、散歩行けるけど結構降るらしいし・・・。
今日も、少し出掛けた私・・・。
最近のメルモは「メルモ~ハウス~」と言うと自分から入ってくれるのでホント助かる☆
モモの行かないでビームは毎度の事でちょっと切ないけどね。
そんなに寂しそうにしてる割には私が帰ってきても気づかないくらい爆睡してる事もある!!どないやねん!って思ってしまいます(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あ~明日からもう3月なんですよね。
早いなぁ・・。春になるのは嬉しいですけどv-252
うちも人間が出かける時には「置いてくなー」って
態度なのに帰ってきてもうつらうつらしてる時あります。
普通「おかえり~!」ってお出迎えしてくれるのが
犬ってもんじゃ・・(笑)
それとも置いていかれて拗ねてるのかなぁ・・。
Refresco | URL | 2006/02/28/Tue 23:24[EDIT]
お久しぶりです♪
まぁさん、ご結婚一周年*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラございます。
いいですな~あ・・・まだ新婚さんじゃないですか(笑)私なんて・・・結婚13年目に突入でございます| ̄ω ̄A;アセアセ  もう過去のことは忘れました(爆)
今日はこちらも雨です。ロンもフテ寝です。
メルモちゃんはお留守番も上手にできるんですね。・・・ってええ??メルモちゃん??
お姉ちゃんが寂しん坊さんなんですか??モモちゃんが??ビックリ(@_@;)
ハイパーなメルモちゃんの方が、精神的に自立してるんでしょうか??いつもいい子ちゃんのモモちゃんなので不思議な感じです。
でも、爆睡してお出迎えなし!って言うのもちょっと笑えます(*≧m≦*)プププw
ロンママ | URL | 2006/03/01/Wed 13:02[EDIT]
Refrescoさんへ☆
春は近いはずなのに、まだまだ寒い日が続きますよね~!!
プププ~くるみちゃんもですか?
人間が出掛けるときは、ほんと寂しそうにしてるから、なるべく早く帰ろうと思ってるのに、ワンコにしてみればぐっすりお昼寝タイムなんですよね~!!
まぁ | URL | 2006/03/01/Wed 22:27[EDIT]
ロンママさんへ☆
ありがとうございます!!
新婚???1年目だと新婚さんなんでしょうが、実は付き合いが長かったため、私達にはもうそんな初々しさなどは微塵もありませんよ・・・(笑)
そうなんです~!!実は、メルモの方がお留守番上手に出来るんですよ~!!意外ですけどね(笑)
モモは、やっぱ甘やかして育てたせいでしょうか、甘えん坊の寂しがり屋さんで、私達が出掛けた後に気に食わないと新聞紙とかグチャグチャにしてます・・・。
でも、出掛けてしまえば、後は寝るのみ!!って感じなんでしょうね~。ほんと、人間顔負けで爆睡してます。
まぁ | URL | 2006/03/01/Wed 22:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

