モモ&メルモのドタバタ日記 初!!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

初!!!
ホントは、こないだの週末くらいからヤバイなぁって思ってた・・・。でも、忘れちゃったのよ~!!
何がって?今日でお米が底尽きた~!!
こないだ買い物行った時には、すっかり頭から抜け落ちてて、帰ってから気がついた・・・。
でも、なんとかなるかなぁって思ってたけど、やっぱ無理だった。
今日の分はなんとかなったけど明日からの分がない~どうしよう~!!買いに行くにも雨やし行きたくない~。で、もたもたしてたら旦那が今日は早く帰ってきた!!
早速、米が無くなった事を伝える・・・。
「じゃ、今から買いに行こう」って事になり、私達は買い物に・・・。
ここで気になったのがメルモさん。
私:「メルモどうする?」
旦那:「すぐ帰ってくるから、そのままでいいんちゃう?」
私:「え~!大丈夫かなぁ?メルモいたずらせぇへんかなぁ?」
旦那:「大丈夫やって!!メルモを信じるわ~!!」
てな事で初めてメルモをフリーでお留守番させてみた。
買い物を済ませて帰ってくると、モモとメルモが大歓迎☆
部屋に入ると、いたずらした形跡もなく無事お留守番ができたようです。
時間にしたら20分くらいだったんだけど、メルモ生まれて初めてのハウスの外でのお留守番!!
ちゃんとできて嬉しかったです。
いつまでも、オテンバメルモって思ってたけど、少しずつ大人になってお利口さんになってきてくれてるのが嬉しかったです☆

あ!!やっぱ。前文撤回!!イタズラしまくりメルモでした!!
DSCF1438.jpg

ヤツはカーペットをひっぺがしてグチャグチャにしだしました~!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

メルモちゃん、どんどんカシコクなっていきますね!
きっと、モモちゃんが超素晴らしい先生となってカシコクなっていってるのでしょうね~!
こたま君の先生はガウガウうるさい健太坊ちゃん&抜け味噌たえ子嬢なんで、カシコクなるわけない…ってのがわかりました…(汗)こたま君がまぁさん家にホームステイしたらカシコクなるかな???それもとメルモちゃんを破壊の道に誘っちゃうかな?(笑)
ネコ | URL | 2006/03/02/Thu 12:14[EDIT]
壁|m`)ムフッ
お留守番できるのに、まぁさんたちがいたら悪戯しだすだなんて、完璧にわざとだろうね(笑)
「ほら、悪戯してるよ。わたちにかまって~~~」みたいな( ´艸`)フフ。
メルモちん、可愛い~~
(って、悪戯される方は喜んでる場合じゃないか!/笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/03/02/Thu 14:08[EDIT]
ネコさんへ☆
賢くなってる!!って言うのは、錯覚かもしれません・・・。
お留守番もたまたまイタズラする前に私達が帰ってきただけかもしれません・・・。と言うくらい、メルモのイタズラは日々パワーアップしてますもの!!
こたまちゃんが、ホームステイは大歓迎だけど、きっとメルモとウホウホイタズラしちゃうかもですよ~(笑)
モモも、嫌気さしてると思います・・・。
まぁ | URL | 2006/03/02/Thu 19:13[EDIT]
そらさくママさんへ☆
お留守番賢くできたのは気のせいかも・・・。
次から次から何かしらイタズラ三昧やで!!
ワザと・・・やろうな・・・きっと!!
この子はどんなに暴れてもパワーが有り余ってるから、家の中を破壊するくらいじゃないと物たりへんのかもしれへんわ・・・。
寝てる時は天使のようにむちゃんこカワイイのになぁ。
暴れてる時は、まさしくデビルやで!!!
まぁ | URL | 2006/03/02/Thu 19:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

