モモ&メルモのドタバタ日記 初!!犬吉猫吉
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

初!!犬吉猫吉
さぁ~今日もみなさんのサイトめぐり~と思って、PCを開いてた私・・・。そこで、衝撃的な事実が!!
そらさくママさんの所での記事に釘付け・・・。
な・・・なんと・・・犬吉猫吉が出てるんだそうな!!
すっかり忘れてた私・・・。この号には私達が載ってる記念すべきものなのに~!!
23:00過ぎてたけど、急いで本屋にダッシュ!!
やっとの思いで手に入れた☆
家でゆっくり見てみると・・・。
モモとメルモは可愛く写ってるんだけど・・・少し言わせてもらうと、
旦那がメルモを抱っこしてるんだけど旦那が着てるダウンの色でメルモが目立ってない!!
モモも・・・カメラ目線ちゃうやん!!
モモは、最初から正面見てなかったしなぁ。何度もスタッフの人に「モモ!!モモ!!」って呼ばれてたのに、モモは最後まで向かなかったから仕方ないかぁ。
メルモは私が抱っこすれば良かったなぁ!!
私達・・・???それには触れないでおきましょう・・・。
だって・・・顔引きつり気味~!!
ま・・・あくまで主役はモモ&メルモですから~!!

DSCF1449.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わぁお写真も掲載して下さい!!
NYだと本屋で立ち読みチェックも出来ませんし(笑)

↓のフリー。最初は戸惑いますよね。
メルモちゃんお利口さんになりましたね♪
大人の階段を着実に登っていますよん。
Angieママ | URL | 2006/03/03/Fri 04:17[EDIT]
おぉ!そりゃそりゃ楽しみだわ~!
今日の仕事帰りに探して買って穴があくほど見ますわよ~!
しかし23時過ぎてから本屋にダッシュって、まぁさん行動早い~(笑)
ちなみにネコはその時間にはベットです。チーン
ネコ | URL | 2006/03/03/Fri 09:39[EDIT]
私も、今日会社から帰りに本屋さんにダッシュしますね。
楽しみ楽しみです。

メルモちゃんフリーでお留守番出来て良い子だね~
わんぱくラム | URL | 2006/03/03/Fri 09:49[EDIT]
Angieママさんへ☆
写真ですかぁ!!!
一応、掲載してみました!デジカメで撮ったのでわかりにくいと思いますが・・・。
メルモのお留守番かなり勇気いりました!
モモとケンカしないかな?とかなんか悪さしないかな?とか・・・。
でも、メルモを信じてよかったです☆
長時間お留守番はまだまだ勇気がいりますけどね~(笑)
まぁ | URL | 2006/03/03/Fri 16:45[EDIT]
ネコさんへ☆
犬吉猫吉ってどこの本屋さんにもないですよね~?
だけど、ウチの近所にはあるのをリサーチ済みだったので昨日は夜遅かったけど買いに走っちゃいました!!
ネコさんは、朝が早いんですよね~!!早く寝ないとしんどいですもんね♪
あ!!モモとメルモは可愛く写ってますが・・・私達は引きつり顔でキモイです~(笑)
まぁ | URL | 2006/03/03/Fri 16:49[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
そうなんです~!!
メルモやっとフリーのお留守番をさせてみました。
まだ、1回しかないのでこれからちょっとづつさせてみようかなって思ってます。
今回はお利口さんに出来たので、この調子で頑張ってほしいものです!
まぁ | URL | 2006/03/03/Fri 16:53[EDIT]
ありがとうございます☆
旦那さまもイケメンですね♪
しかもお二人とも若い~~(*^ー^*)
家族写真凄くステキに写っていますねY(+^○^+)Y
Angieママ | URL | 2006/03/04/Sat 04:05[EDIT]
Angieママさんへ☆
旦那がイケメン~??2人とも若い~??
気を遣っていただいてありがとうございますぅ・・・(笑)
でも、よく考えてみたら4人での写真ってこれが初めてなんです!!
やから、すごい記念になりました~☆☆☆
まぁ | URL | 2006/03/05/Sun 00:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

