モモ&メルモのドタバタ日記 健気な2人
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

健気な2人
夜、ビールを飲んでた旦那が「もうビールがないから買いに行ってくる」と言い出した。
「寒いからやめとき~」とは言ったけど、どうしても飲みたいらしい・・・。
私とモモとメルモはお留守番。
そしたら・・・モモとメルモはず~~~~っと玄関で待ってる。
寒いから「こっちおいで~」と呼ぶと戻ってくるけど、玄関の方をめっちゃ気にしてる様子。
めっちゃカワイイなぁ☆
ひょっとしたらこないだのお留守番もこんな感じやったのかもしれない・・・。
DSCF1451.jpg

も~あんた達、健気でカワイイやないの~♪(親バカ満開!!)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして!
おじゃまします。キャバリア関係のブログがないかなーと探していたら、かわいいモモちゃん、メルモちゃんを見つけてさっそく書いています。
私もキャバリアを1頭飼っているんですが、うちのも血統書に ハイライフ カナコ ジェイピーとあるので、メルモちゃんと親戚かも!と ちょっとドキドキしています。
ももんが | URL | 2006/03/05/Sun 00:39[EDIT]
ふふ、お留守番の時は「まだかな?まだかな?」って私達オーナーのことを待っててくれてるのでしょうねi-176
ビール切れたら買いに行く…ご主人さんも相当ビールがお好きなんでしょうね。さっきオットットが
「ネコさん、ビールがなくなってきたよ~」
って言うので見に行ったら、まだ2ケースもありました(笑)
彼の頭もネコ同様に相当イカれてきてますi-6
ネコ | URL | 2006/03/05/Sun 16:25[EDIT]
ももんがさんへ☆
ももんがさん、はじめまして~☆ようこそ遊びに来てくださいました!!
ももんがさんの所のキャバちゃんのお名前は何て言うのですか?
ハイライフ カナコ ジェイピーって書いてあるのだったらメルモと親戚さんかもしれませんよね!!
是非是非、こちらで検索してみてください!!
http://cavalier-club.com/relat/new.cgi
メルモで検索したらメルモに親戚が少なかったのでももんがさんのトコのキャバちゃんと親戚さんだったらめちゃくちゃ嬉しいです☆
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね~☆
まぁ | URL | 2006/03/05/Sun 19:16[EDIT]
ネコさんへ☆
普段は出掛けた後ってわからないのですが、こんな風に待ってるんかなぁって思うとめっちゃ嬉しくなりましたよ~!!カメラでも取り付けてみてみたいです!!
彼はビール絶対はなくてはならないようです・・・。今も、ビール飲んでは気持ちよくなって昼寝しておりましたよ(笑)
残り2ケースは何日分ですかぁ?オットットさんもビール好きなんですね~!!今度、一緒に飲みたいですね~☆
まぁ | URL | 2006/03/05/Sun 19:26[EDIT]
かわいい二人
玄関があいてパパが帰ってくるのを待ってる二人の後姿がたまらなくかわいい~v-10
パパさんが帰ってきたら大歓迎だったのでしょうね^^

下の記事、まぁさんもパパさんもすっごい素適
全然引きつってなんかないですよぉ
モモメルモちゃんたちもかわいい~
リコママ | URL | 2006/03/05/Sun 22:31[EDIT]
リコママさんへ☆
ココでしばらく玄関先を見続け、玄関と何度も往復してました。
なので旦那が帰ってきたら2人とも大興奮で大喜びでした!!
え~~~!!私達は素敵~???なんだかとっても不自然な笑顔でキモイんですよ~!!でも、ありがとうございます。
撮影会は初めてだったし、どんな風に写ってるのか出来てからじゃないとわからないので、心配でした。
私達はともかく、モモとメルモがカワイイのでよかったです(笑)(親バカすいません)
まぁ | URL | 2006/03/05/Sun 22:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

