モモ&メルモのドタバタ日記 ニューゲーム
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ニューゲーム
DSを買ったのに、最近全然しなくなった私・・・
世間では売り切れ続出のようで、欲しい人にしてみれば「せぇへんのやったら売れ!!」と怒られそう・・・。
で、久々にゲームを買ってみた!!
DSCF1454.jpg

やり方は、単純なゲームで同じ色の玉をぶつけて消していくってもの!!
でも!!!意外とはまっちゃって大変!地味~~~なゲームだけど、ステージクリアしていくと難しくなっていくから、結構意地になってやってます。
旦那も、はまって「あ~~~~!!クソ!!!」とか言いながらやってます。でも、あまり大きな声で言ってるとモモとメルモが「何?何?」と心配して近づいてきますけどね・・・(笑)
DSCF1456.jpg

でも、しばらくして何でもないってわかると2人はスヤスヤ寝てしまいました!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうそう・・・
私もDS持ってますよ~。
毎日電車で英語漬け…のはずが、ここ2週間くらい放置だなぁ…(汗)
「パスループ」は初耳です。面白そうですね~!
英語放置してそっち買おうかな?(笑)
(その他「大人の脳なんとかトレーニング」と「やわらかあたま塾」と勉強系ばかりなんでゲーム性のあるソフトを探してる最中なんですよ。)
ネコ | URL | 2006/03/06/Mon 12:36[EDIT]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
メルモちん、もうすっかりモモちゃんより大きくなった?!
クリスマスオフのときはまだモモちゃんの方が大きかったような気が…
あ、DS…ホスィ。
脳のやつがやりたいの。
きっと100歳って出るけど(ぷ)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/03/06/Mon 14:10[EDIT]
ネコさんへ☆
実は、私ゲームとか苦手なんです・・・。でも、この買ったゲームは私みたいなヤツでも出来る簡単ゲームで結構はまりますよ~!!
なんてったって、単純なものですからね!!今日も、地味~~にやりまくってました(笑)
私も、脳を鍛えるソフト持ってます!!でも、アレもず~~~~っと放置しっぱなしになってます!アレって毎日しなきゃ意味ないですよね・・・。
英語漬けのソフトを買おうかな?って思ったんですが、私は大の英語嫌い!!多分・・・いや絶対、脳を鍛えるやつよりやらなくなるだろうなぁって事で買うの止めました・・・。
まぁ | URL | 2006/03/06/Mon 17:38[EDIT]
そらさくママさんへ☆
メルモ大きくなったやろ~!!モモとは、体重も体長もそんなに変わらないんだけど、メルモは足が太いのとモモと比べて毛のボリュームがあるからデカくみえるねん!!(後・・・顔もデカイからね・・・(笑))
DSおもしろいよ~!!脳を鍛えるやつね・・・初めてやったら軽く今の年齢の倍くらいあって、CMの松嶋奈々子ちゃうけど、笑ってもうたわ!!
簡単な問題なのに、普通に間違えてる自分が情けなかったわぁ・・・。
まぁ | URL | 2006/03/06/Mon 17:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

