モモ&メルモのドタバタ日記 おもちゃ
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

おもちゃ
今日、モモのフードを買いにペットショップに行ったついでに、メルモのおもちゃ何かないかなぁとさがしてみた!!
噛んでもスグにボロボロにならなくて、長~く遊べるやつ色々見てたら面白いのを見つけた
一見、普通のボールなんだけど、転がったり振ったりすると、なんだか「ブヘ」だか「ムヘ」だかよくわからない変な音がするぅ!!なんだか、人間の方が気に入ったので、買ってみた!!早速、メルモに渡してみた・・・。気に入ったんだかどうか微妙だけど、これなら噛んでも大丈夫だろう・・・。DSCF0479.jpg

続いてはこちら・・・これは旦那がぜひともメルモにと懇願して買った物(私は、すぐにボロボロになるから買うのは躊躇したもの)で・・・メルモに渡すと、さっきのボールよりお気に召した感じ!!ただ・・・秒殺だった・・・DSCF0478.jpg
チーン(ご臨終)でも、悔しいのでもっとボロボロになるまで遊んでもらうじょ~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

この熊のロープ人形、リコも持ってました!
同じく秒殺でした(汗)

リコの小さいときはショップなどにいくとおもちゃを探すのが日課になっていました
でも最近はどーせすぐにボロボロにするし~
ということで、買っていませ~ん
最近のお気に入りおもちゃは「リコパパの靴下」です(笑)
リコママ | URL | 2005/07/17/Sun 00:10[EDIT]
リコママさんへ☆
プププ~☆リコちゃんも、秒殺でしたかぁ・・・。リコママと同じく、買ってもすぐボロボロになるから、おもちゃは最近買ってなかったんだけど、今日は久しぶりに買いました~☆靴下も好きですよね~!!噛み心地が良いのかしらん♪♪♪
まぁ | URL | 2005/07/17/Sun 00:39[EDIT]
やっぱり人形って秒殺ですね!
私もお姉ちゃんがせっかく買ってくれたおもちゃを、目ん玉から攻撃しましたよ・・・
最近うちのジャイアンは、私のスリッパがお気に入りのようです☆
アルママ | URL | 2005/07/17/Sun 01:05[EDIT]
アルママさんへ☆
そうです!!そうです!かなり、マッハでやっつけちゃいますよねぇ!!!でも、ぬいぐるみとか人形が好きなんですよねぇ・・・。ジャイアンちゃん、スリッパで遊んじゃいますかぁ!!スリッパも標的にされる可能性大ですよね(^.^)
まぁ | URL | 2005/07/17/Sun 01:13[EDIT]
くまちゃん
あはは~♪うちのアンもくまちゃん持ってました。
同じく、秒殺です(笑)。しかもうちの場合、全部食べようとするんです(*_*)。だから、破壊できるおもちゃは与えられないの~。ほんと、どこまで食い意地がはってるのか・・・(-_-;)
アン母 | URL | 2005/07/19/Tue 11:04[EDIT]
アン母さんへ☆
この、クマちゃんかわいいですもんねぇ♪しかし、ワンはカワイイより、噛み心地重視なんでしょうね~☆でも、おもちゃってすぐに、破壊できるおもちゃの方が好きみたいです。遊んでて楽しいんでしょうね♪メルモも食いちぎっては飲み込んで、ウンにどっさり混ざって出てくるんです・・・。この、クマちゃんのときは、虹色のような変わった色のウンでした(笑)友達が、見てビックリしてましたよ~~~☆
まぁ | URL | 2005/07/19/Tue 11:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

