モモ&メルモのドタバタ日記 お腹が・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

お腹が・・・
今日は、朝からの雨でモモもメルモもお散歩は諦めモード・・・。
でも、夕方雨もやんでたので散歩に行くことにした。
雨上がりで地面も濡れてるし、家に着くとやっぱ足もお腹も汚れてた・・・。
土曜日お風呂入ったばっかだったけど仕方ないねぇ。
明日は、天気も良くてしかも気温も上がるらしいので絶好のお散歩日和になるかなぁ☆☆☆
確実に暖かくなってるから嬉しいなぁ♪
もう、寒くならないで欲しいものです・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日は暖かいですね~☆
仕事してても余りの天気の良さに帰りたくなっちゃう~♪
本当春が来た~って感じますね!
お日様の下で輝くキャバリアの毛は素晴らしく綺麗で大好きです!
モモちゃんの耳毛を想像しただけでヨダレものですわ(笑)
ネコ | URL | 2006/03/07/Tue 13:03[EDIT]
日本は随分暖かいのですねぇ☆
そうそう雨上がりのお散歩って、
結構足が汚れるし、
お腹はもちろんのこと、
激しく遊ぶアジさんは、背中まで跳ね返りが付いてます。
白っぽいお洋服着せているとよく分かる~(汗)
Angieママ | URL | 2006/03/07/Tue 16:54[EDIT]
ネコさんへ☆
今日は天気良くて2回洗濯機回しちゃいました!!
仕事してるときは、ネコさん同様仕事の途中で帰りたくなってました。
モモとメルモの散歩にも張り切って出掛けましたよ~!!
歩いてるだけなのに、暑いなぁって感じるほどでした。
モモの耳毛でヨダレですかぁ!!
モモの耳毛、スグに毛玉ちゃんが出来るので大変です☆
まぁ | URL | 2006/03/07/Tue 21:17[EDIT]
Angieママさんへ☆
日本は春間近です!!
コートも、ジャンバーもいらないほどポカポカ陽気で気持ちよかったですよ~☆NYはまだ寒いですか??
そうなんですよねぇ・・・。せっかく雨あがったからお散歩に連れて行くのはいいんだけど、その後が結構大変です・・・。
アジちゃんは背中まで汚れちゃいますかぁ!!
活発なアジちゃんらしいですね~☆☆☆
まぁ | URL | 2006/03/07/Tue 21:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

