モモ&メルモのドタバタ日記 エエ天気~
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

エエ天気~
今日は天気予報通り朝からめっちゃ天気よかったなぁ。
なので、まずは洗濯!!洗濯!!
シーツも洗って、今日は2回洗濯機回しました。
その後、お散歩に出掛けてホント暖かくて幸せ~~~
途中で水分補給も忘れずに・・・。
しばらくお散歩して家に帰った。
その後、メルモはお散歩が疲れたのか?暑かったのか?床にお腹をつけて涼んでいた。
メルモは結構暑がりなのかな?
それに比べてモモは涼しげな顔~!!
明日も晴れるみたいやし、お散歩行こうね~~~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
ラミレス | URL | 2006/03/07/Tue 23:03[EDIT]
黒っ子だからだよ!!
さくちゃんも寒がりのくせに暑がりなの!!
きっと黒いから熱吸収がいいんだよ。
まぁさんと初めて遊んだ時もブレン3頭は元気だったのに、さくちゃんは死にかけてたもんね(><)!!
そらさくママ@会社 | URL | 2006/03/08/Wed 13:28[EDIT]
ラミレスさんへ☆
PC音痴の私にもすぐに始めることが出来ました。
なので、ラミレスさんもブログはじめてみてください!!
楽しいですよ~!!!
まぁ | URL | 2006/03/08/Wed 14:53[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうそう・・・そうやったよね~!!さくちゃん、ホンマしんどそうやったなぁ。
やっぱ、黒っ子はそのへんかわいそうやなぁ。
これから暖かくなるのは嬉しいけど気温が上がるから黒っ子ちゃん達気をつけてあげなアカンなぁ☆☆☆
まぁ | URL | 2006/03/08/Wed 14:55[EDIT]
とっても天気よくて散歩も暑かったのかな?
ひんやりと気持ちよかったのかもね。
ラムは、あまり暑がりません。
やはりブレンだからかな?
明日も天気よさそうね。
わんぱくラム | URL | 2006/03/08/Wed 20:43[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
人間にはちょうど良くても、ワンコにしたら少し暑かったのかもしれません・・・。
ラムくんは、暑いの強いんですね~!!
モモも今位の気温だと全然大丈夫そうです!やっぱ、トライとブレンだと熱吸収が全然違うのでしょうね~!!
これから、どんどん暑くなってくるでしょうから健康管理気をつけます♪
まぁ | URL | 2006/03/08/Wed 20:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

