モモ&メルモのドタバタ日記 おやつタイム
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

おやつタイム
今日は久々にグリニーズをあげた。
モモもメルモも嬉しそう!!2人とも微妙な距離を保ちながら、ただひたすらにガジガジ・・・。
でも、やっぱメルモの方が食べるのが早くて食べ終わった後はモモの後ろにビタ~~~ッとくっついてモモを見張っていた。
でも、モモのグリニーズに手を出そうとしなかったので、偉かったな☆
DSCF1459.jpg

モモはお上品にゆっくりゆっくり食べます。
DSCF1461.jpg

メルモ「おいちい~おいちい~」てな感じで一生懸命食べます。
DSCF1462.jpg

食べ終わった後はお昼寝タイム。
寝る時は、仲良く?ねますよ~~~~☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

同じキャバでも食べ方ひとつとっても個体差があるんですね~(^-^)
うちの犬は食いしん坊なので(避妊手術したとたん食いしん坊になりました。)
すごいスピードでオヤツ食べちゃいます。かなり丸呑みしてると思います(^-^;
Refresco | URL | 2006/03/09/Thu 01:17[EDIT]
我家のラムなんて、すぐ食べてしまって丸呑みです。
返って怖いです。
メルモちゃんはモモちゃんが食べてるの待ってるんですね。
おやつの後は、お昼寝だね。
わんぱくラム | URL | 2006/03/09/Thu 13:49[EDIT]
Refrescoさんへ☆
そうですね~!!同じキャバちゃんでも性格が全然違います☆
多分、モモは一人っ子生活が長かったので、おっとりした性格になったんでしょうね~!!メルモがやってきてからは彼女なりに早食いにはなりましたけど、でもメルモにはかないません・・・。
まぁ | URL | 2006/03/09/Thu 16:44[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
わぉ!!ラムくんは丸呑みですかぁ?
豪快ですね~~~!!でも、メルモも多分それに近いんじゃないかなぁって思います。
メルモはモモのを横取りするとすご~~~~く怒られるっていうのを学習したみたいで、横取りはしなくなりました。
でも、空になったお皿はベロベロ舐めに行きますけどね~(笑)
まぁ | URL | 2006/03/09/Thu 16:47[EDIT]
うふ♪
お気に入りのおやつをもらったら、それぞれお気に入りの場所で堪能しているのでしょうか
リコもグリニーズをもらったらお気に入りの場所にもっていって、食べています^^
わざと先回りしてお気に入りの場所を私が占領していると、ちょっと困った顔するのがかわいくて~ ←鬼リコママです^^
リコママ | URL | 2006/03/10/Fri 09:26[EDIT]
リコママさんへ☆
あ~~~!!意地悪したくなる気持ちわかります~☆
私、鬼ママ?って思いながらモモやメルモの困った顔みるのが可愛くてたまんないです☆
リコちゃんの困った顔もカワイイでしょうね~!!
まぁ | URL | 2006/03/10/Fri 22:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

