モモ&メルモのドタバタ日記 怖い~~~
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

怖い~~~
今日は、母親教室に出掛けた。
マタニティビクスやマタニティヨガも指導してくれたので、運動不足の私には丁度いいかも!!
院長先生や助産師さんの話を聞けば聞くほど、安心できる部分も大きいけど不安ですぅ。
私の行ってる産院は立会い分娩を是非してくださいって所で、旦那は嫌がってるから多分やらないけど、でも傍におってくれたらかなり心強いやろうなぁとは思う。
明日は、検診です!!超音波の画像をビデオテープに撮ってくれるので、忘れずにテープを持っていかなくては・・・。
家で、ビデオを見てもらうほうが、写真よりリアルでわかりやすいから良いです。
今日は、モモとメルモに全然関係のない話になりましたねぇ・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

マタニティビクスは聞いたことありますが、マタニティヨガは初耳!
適度な運動は必要らしいですものね。
でも、まぁさんはモモメルちゃんのお散歩があるから他の妊婦さんより運動量は多いのでは???(妊婦さんってそんなに運動しなきゃダメなの???←無知)
ビデオとか記録が色々残るのは嬉しいですね~!
モモメルちゃんはお腹の変化には、まだ「???」でしょうか?
ネコ | URL | 2006/03/12/Sun 09:51[EDIT]
ネコさんへ☆
マタニティヨガって私も、最近知りました。でも、体が硬い私は中途半端にしか出来ませんでした・・・。
妊婦でも、1日7000歩目標に歩きなさいとの事です~~~!!(もちろん、安静にしなきゃダメな人もいますが)
モモとメルモのお散歩でも、7000歩歩いてるのかは謎ですわぁ。
結構、ダラダラと歩いてますからねぇ・・・。
モモとメルモはお腹の変化には?やと思います。(多分・・・)
産まれて初めて「なんでちゅかぁ!!!!」ってなるんだと思いますよ~(笑)
まぁ | URL | 2006/03/12/Sun 16:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

