モモ&メルモのドタバタ日記 朝から・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

朝から・・・。
今日は朝から雨・・・私達も何もする気が起きなくて、昼間に買い物に出掛けてからはずっと家でゴロゴロ・・・。
もちろん、モモもメルモも退屈だったにちがいない。
でも、2人ともず~~~~っとお昼寝三昧!!
DSCF1464.jpg

お~~~!!仲良く寝てますねぇ☆
でもね・・・
DSCF1465.jpg

モモメル団子ではないですねぇ。メルモがもう少しクルッてなってくれたら完璧なんですが、でもモモメル団子完成までもう少しです!!
乞うご期待!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日は1日雨でうちもどこも行かずにさくはちと一緒に昼寝してました~(--)zzz
モモ&メルモちゃんも仲良くくっついて寝てんやんっ!
んっ!?こないだうちから気になってたんやけどメルモっちモモちゃんよか成長してない?毛のフサフサ加減かな?
メルモっちも今月1歳やもんなぁ~★早いわぁ~(*^^*)
モモ&メルモっち団子楽しみにしときますわぁ~★
って、以外と今日の晩とかに完成してたりして~♪
ららん | URL | 2006/03/12/Sun 22:27[EDIT]
ほんまや!!!!
モモメル団子まであと少し~~~♪
でも間違いなくメルモちんはモモちゃんにとって特別な存在だよね。
いろんな意味で( ´艸`)
うちのそらもさくらのことウザイとしか思ってないけど、ケンカできるのも一緒に寝れるのもさくちゃんだけだもんね。
ほかの子とケンカなんて絶対ありえないもん!!!
本当は仲良し兄妹になってほしいけど、一生ライバルのケンカ兄妹でもいいやって思ってる(*´▽`*)
2人にとって2人だけがお互いの特別な存在には変わりないもんね!!!
そらさくママ@会社 | URL | 2006/03/13/Mon 12:02[EDIT]
うんうん、カワイイなぁe-266
これから暖かくなったら団子になりにくくなりますね。
今日は久しぶりに激寒なので、今日あたり団子姉妹が出来上がるといいのに~!
でも、メルモちゃんの倒れたように寝てる姿、無防備と言いましょうか、あどけないと言いましょうか、とってもカワイイです。この姿で夢を見てるときなんて最高に母性やられちゃいますよね~!
ネコ | URL | 2006/03/13/Mon 12:13[EDIT]
ららんさんへ☆
モモとメルモ仲良く寝てるでしょう!!寝てる時は仲良しなのよん☆
メルモ、大きくなったでしょう。でも、体長とか体重はモモとそんなに変わらないのよ~!!ららんさんの言うとおり、メルモは毛の量がすごいボリュームやから、モモと並ぶとでかく見えるの。
キャ~!!ららんさん、メルモが今月誕生日って知っててくれたのね。
嬉しいわぁ♪そうそう、28日で満1歳になります。
早いよねぇ。今日は、寒かったけどモモメル団子はしなかったわぁ・・・。(残念)
まぁ | URL | 2006/03/13/Mon 21:52[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうやねん。団子までもう少しやねんけどねぇ・・・。
でも、ママさんの言うようにモモにとってはメルモは特別な存在になってくれたよ。あの、むちゃんこ怖がりなモモがメルモとはケンカしたり一緒に寝れるようになったし、メルモが悪い事したらお姉さんぶりを発揮して怒ったり、他のワンちゃんとは出来ないような事がメルモとだったら出来るようになったのよ~!!
メルモを飼い始めたときに、ママさんをはじめみんなが言ってくれた事・・・。
時間が解決する!!ってホントにそうやなぁってしみじみ思ってる。
仲良くケンカする姉妹でいつまでも、居て欲しいなぁ。
まぁ | URL | 2006/03/13/Mon 22:00[EDIT]
ネコさんへ☆
団子にはならなかったのですが、結構いい感じで2人が寝てたので写真撮りました。
今日は、寒かったのでコタツにもぐりっぱなしの2人で、団子にはなってなかったです・・・。
メルモですが・・・ネコさんの言うように、ホント無防備なんです。
寝方も、モモは寝床を確認して寝ますが、メルモはテケテケ歩いてきたかと思うといきなりバタッと倒れるように寝ます。
野性味あふれるキャバですよ~(笑)
ホント、性格が全然違う2人なので、見てて飽きませんけどねね~(笑)
まぁ | URL | 2006/03/13/Mon 22:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

