モモ&メルモのドタバタ日記 ありえねぇ~~~!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ありえねぇ~~~!!
昨日の天気予報で寒くなるとは言ってた・・・。
でも・・・雪まで降るかぁ!!
もう、ビックリ☆
散歩に行くときも、あまりの寒さに小走りで散歩したから今日はあんまりゆっくり散歩できなかった。
散歩から帰って、寒いなぁって思ってたら外は思いっきり雪が降ってるし!!
こないだまで、春やなぁってポカポカ陽気で嬉しかったのに、今日はまさしく冬に逆戻り。
ありえないわぁ。明日も寒いらしいし、ホント寒いのは勘弁してほしいです。
皆様、風邪ひかないようにしてくださいね~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほんと、ありえねぇ~。
そうそう、昼間結構雪、降ってましたよね~。3月なのにまだ降るか~って感じです。
会社から帰ってきてから行った夜の散歩は、朝に比べたら風もなくまだまっしでしたが、もう寒いのはいらねぇ~よ!って叫びたいです。早く薄着で散歩したいですね~。
ランママ | URL | 2006/03/13/Mon 22:50[EDIT]
あは~
そちらも雪が降ったのですね!
良かった良かった ←また今回も、うちだけかと思っていました^^
最近暖かかったので、今回の寒さはすっごく堪えました
春が待ち遠しいです
リコママ | URL | 2006/03/14/Tue 10:51[EDIT]
寒いよぉ
もうそろそろ衣替えだな!!
なんて思ってたのにさぁ…雪はないよね、雪は(-"-;)
寒がりさくちゃんがガクガクしてるよ…。
昨日はオシッコ採取も失敗するし(実は今日も失敗した/汗)、散歩中に雪に降られるしで最悪だったよ~~
そらさくママ@会社 | URL | 2006/03/14/Tue 11:57[EDIT]
春はどこじゃ~
まぁさん おひさしぶりです
いつも読み逃げごめんね 
わさび家も ものごっつ寒いです(マイナスの気温)
雪はまだ積もってないけど…
寒いお散歩 まぁさんこそ十分気をつけてね
そうそう、モモメルモ 仲良く団子になりそうね
わさび家は腕枕でっせ~
わさびママ | URL | 2006/03/14/Tue 12:23[EDIT]
ほんまやねぇ・・・
寒すぎますね。。。
昨日なんて3バカをトイレの為に庭に出したら、縁側でう○こしてました…(汗
いくら寒くてもそんなとこにされるとは…
今朝も外に出るのを拒んでました。
ほんまにお犬様ですわ・・・(笑
ネコ | URL | 2006/03/14/Tue 12:29[EDIT]
ありえねぇ~~~!!
ってタイトルに笑ってしまいましたっ!!
本当、この時期の関西の雪って珍しいですよね。
寒の戻りって嫌なものです。
NYも今日はぽかぽか陽気でしたが、
金曜はまた雪ですっ(^^ゞ
Angieママ | URL | 2006/03/14/Tue 14:06[EDIT]
ランママさんへ☆
一体、いつまで今年の冬は続くのでしょうかね?
こちらは、積もってはないですが積もってる地域もありますもんねぇ。
今日も、雪が舞ってました!!
暖かくなって薄着で散歩!!良いですね~☆
でも、暑くなると「暑い!!暑い!!」って言いまくってそうな私です・・・(笑)
まぁ | URL | 2006/03/14/Tue 17:19[EDIT]
リコママさんへ☆
そうなんですぅぅぅ・・・。
外を見たら、雪が舞ってるではありませんか!!もう、ビックリと同時に「なんでやねん!!」ってつっこんでしまいましたよ。
3月に雪はもういい・・・って感じです。
ほんと、春が待ち遠しいですね~!!
まぁ | URL | 2006/03/14/Tue 17:21[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ママさんのトコはもう衣替えって考えてたん?
早いねぇ!!!
でも、それくらい暖かくなってたから雪にはビックリしたやんなぁ!!
寒がりさくちゃん、大丈夫?寒がりモモはコタツから出てこぉへんで(笑)
散歩中の雨も最悪やけど、雪もキツイなぁ。
さくちゃんの、オシッコ採取頑張ってなぁ!!
まぁ | URL | 2006/03/14/Tue 17:27[EDIT]
わさびママさんへ☆
いえいえ、私こそ読み逃げばかりでしたぁ!!ごめんなさい。
わさび家はマイナスですかぁ!!じゃあ、少々の雪でギャーギャー騒いでるようじゃまだまだ甘いですよねぇ・・・(笑)
モモメル団子の完成までもうすぐです!(多分・・・)
わさびくんとソイくんは腕枕なんですよね~(読み逃げで知ってる・・・)
むちゃんこカワイイですよね。モモとメルモは私の腕枕で仲良く昼寝してます☆
まぁ | URL | 2006/03/14/Tue 17:30[EDIT]
ネコさんへ☆
プププ~(笑)
寒すぎて、外に出たくなかったんですねぇ・・・。ホント、いきなり真冬に逆戻りですもんね。
ウチも、ず~~~っとコタツの中に入り浸りで出てきませんよ・・・で、暑くなると「ハァ」とかため息つきながら出てくるんです(笑)
そりゃ、いくら外が寒くてもコタツの中はめちゃんこ暑いですよね!!
まぁ | URL | 2006/03/14/Tue 17:34[EDIT]
Angieママさんへ☆
かなり暖かくなってきてたのに、いきなり真冬に逆戻りだったので、思わず腹がたってしまい、「ありえねぇ~!!」と一言・・・。
大阪に雪がふる事自体が珍しいのに、今年は雪が多かった上に、この時期にまた雪が降ったので、ホント珍しいと思います。
NYも金曜日は雪ですかぁ!!早く、春になってほしいですよねぇ。
まぁ | URL | 2006/03/14/Tue 17:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

