モモ&メルモのドタバタ日記 1日遅れの・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


1日遅れの・・・
昨日は、ホワイトデーでしたね。
でも、我が家にはそんなもの関係なく過ぎていきましたわよ~。
旦那が帰ってきたのも遅かったし、当然忘れてるだろうと思って私もあえて、ホワイトデーには触れなかった。
が!!!しかし!!!
DSCF1471.jpg

今日、ケーキを買ってきてくれた。
お土産自体買ってくることは珍しいので、嬉しかったです。
どっちも、私好みのケーキでした!!!
イチゴの乗ってるケーキは、モモとメルモにもイチゴちゃんだけおすそ分け・・・。
でも・・・モモもメルモもバレンタインの時渡してないや~ん!!
ちゃっかり、イチゴもらって大満足のお2人さんでした。

Comment

 秘密にする

美味しそうなケーキだわぁ~~~!!!
4個ということは一人2個ずつってことでしょうか???
あ、まぁさんは1.5人分だから3個かな?(笑
モモメルちゃんは、まさに美味しいトコ取りってヤツですね!
御主人やさしいですね。羨ましですわ~!
ネコ | URL | 2006/03/16/Thu 11:18[EDIT]
いいなぁぁぁ~~
うちのパパ、ホワイトデーのお返し…
ギョーザだよ、ギョーザ…。
色気のカケラもないんですけど?(T▽T)
美味しかったけどさぁ…(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
そらさくママ@会社 | URL | 2006/03/16/Thu 14:45[EDIT]
わぁ旦那さま
お優しいですね(*´▽`*)
とても美味しそうなケーキでいいなっe-68
Angieママ | URL | 2006/03/16/Thu 17:02[EDIT]
いいなぁ~
な~んておいしそうなケーキ♪
そしてやさしいパパさん♪
いいないいなぁ~
うちなんて、ホワイトデーなんてないですよぉ~
自分でプリンを作ってました^^;
リコママ | URL | 2006/03/16/Thu 20:35[EDIT]
ネコさんへ☆
ケーキは1人、2個ずつ頂きました!!
チョコの方は思ったほど甘くなくて、おいしかったです☆
モモメルは、イチゴが欲しいので一生懸命「待て」してました!!
旦那が、こんなお土産買ってくるのは珍しいんですよ~!!これから、先は今度いつあるかわかりません・・・(笑)
まぁ | URL | 2006/03/16/Thu 23:17[EDIT]
そらさくママさんへ☆
パパさん、餃子買ってきてくれたん?
色気・・・う~ん・・・確かに・・・(ゴメンネ)
でも、食欲はそそるよね~!!私、餃子大好きやからさぁ☆☆☆
パパさんが食べたかったんかなぁ?
まぁ | URL | 2006/03/16/Thu 23:38[EDIT]
Angieママさんへ☆
は~い!!ケーキは美味しく頂きました!!
でも、ケーキなんてお土産で買ってきてくれることは珍しいことなんですよ~!!
そのせいなのか・・・?今日の日本は雨でした・・・(笑)
まぁ | URL | 2006/03/16/Thu 23:40[EDIT]
リコママさんへ☆
ホワイトデーのお返しをもらったのは、ひょっとしたら今年が初めてかもしれません・・・。
リコママさんはプリン作ったんですかぁ!!わぁ☆
プリン食べたいです~~~♪
おいしいだろうなぁ☆☆☆
まぁ | URL | 2006/03/16/Thu 23:43[EDIT]
買ってきたんじゃなくて
餃子屋さんに連れてってくれたの(^^;
激ウマの専門店で、たしかに2人のお気に入りのお店なんだけどさぁ…
もっとホワイトデーはおしゃれなとこ行きたくない?
パスタとか、フレンチとかヽ( TーT)ノフッ
美味しかったからいいんだけど、なんだかねぇ…(笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/03/17/Fri 11:24[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうなんやぁ!!
餃子専門店と聞いて、ますます興味ありやわ!!
パスタやフレンチもいいけど、餃子をチョイスしたパパさんの発想はおもしろくてGoodやで~♪♪♪

まぁ | URL | 2006/03/17/Fri 22:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

