モモ&メルモのドタバタ日記 今日も又・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


今日も又・・・。
今日も寒いなぁって思ってたら、また雪がちらついてた・・・。
まったく、今年の冬はひつこい!!
起きてから、ゴハンを食べた後、ゴロゴロするか何するか考えてたら、急遽旦那の用事で箕能に出掛けることになった。
用事はスグに終わったけど、モモとメルモをお留守番させてたので、急いで家に帰った。
帰ってしばらくは、2人で大興奮で大暴れしてたけどそのうち、ゴロンと寝だした・・・。
明日は晴れるらしいけど、暖かいんかなぁ?
もう、寒いのは勘弁してほしいものです。

Comment

 秘密にする

春めいたと思ったらまた冬に逆もどりしたりで大変ですよね。
でも、彼岸なのでそろそろ春に近づき気温も安定でしょうね。
桜が咲く時期には花冷えつて言いますからね。
早く暖かくなって欲しいですね。
わんぱくラム | URL | 2006/03/20/Mon 20:44[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
そうですよね~!!暖かい日と寒い日の寒暖の差が大きくて困ってしまいます。灯油も、もう買わない!!って思ってたんですが、寒くなったら困るので、一缶買いました・・・。
灯油も高いので、あんまり買いたくないんですけどね~!!
でも、今日は暖かくて気持ち良かったです☆
まぁ | URL | 2006/03/20/Mon 21:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

