モモ&メルモのドタバタ日記 今日のモモメル
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

今日のモモメル
今日のモモメルは、朝から大騒ぎ!!とにかく、朝はお腹が空いてるみたいで、キャンキャンワンワン、こっちが急いで用意はしてるけど、待ってくれないのぉ・・・。モモはおとなしく待ってるけど、メルモはお子ちゃまやから、待てませぇん・・・。
実は今日は旦那の誕生日でした。ほんとは、お祝いしたかったけど、両方の仕事が遅かったから、今週末までおあずけです。ごめんねぇ・・・。メルモは、最近赤い布がお気に入りらしく、ずーっとガジガジやってます。それを、かたわらで見守っているモモなのでした。

DSCF0335.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして
アルママさんところからやってきました

うちにはリコ(2002年11月1日生まれの女の子)がいます

メルモちゃんのガジガジを優しく見守ってるモモちゃん、かわいいですね!

メルモちゃんは何ヶ月なんですか?
まだ飾り毛の無い尻尾がかわいい~
リコママ | URL | 2005/06/30/Thu 08:09[EDIT]
ガーーーーン!!!!!
やっぱり一番乗り逃してた( p_q)エ-ン。
でもBLOG開設オメデトウ!!!
これから毎日モモメルちゃんをストーキング(笑)できるから嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

モモちゃん、メルモちゃんにめっちゃ近づいてるね!!
すごいよモモちゃん!!
ってか、メルモちゃんさくちゃんに似すぎ~(ププ)
あ、今気付いたけどBBSもあるのね!!
そっちにチビさくペッタンしに行くわ!!

PS.パパさんHAPPY BIRTHDAY☆彡
そらさくママ@会社 | URL | 2005/06/30/Thu 09:16[EDIT]
感謝!!
リコママさんへ☆
覗いていただいてありがとうござます。うちのメルモはまだ3ヶ月のパピーでかなりのおてんばちゃんで毎日大変ですよ!!モモは今年の9月で4歳になるので、落ち着いた女性になってくれました!!(笑)でも、メルモとは、毎日バタバタやっておりますので、またお暇だったら、プラっとやってきて下さい。よろしくお願いします。

そらさくママさんへ☆
なんとか、ここまで出来たけどこれ以上の事は私には無理かも・・・時間は掛かるかもしれんけど、もっと充実させたいなぁって思ってるのでよろしくね!!私は、毎日そらさくちゃんを、ストーキングしてるで!!あっ!パパにまでお祝いコメントありがと!!喜ぶわ~☆
まぁ | URL | 2005/06/30/Thu 11:18[EDIT]
わ~い♪
BLOG開設おめでとうございます☆
そらさくママさんの所でお知り合いになってから、ずっとHPやブログはないのかなぁ~??っと思っていたので 嬉しいです♪
これからは沢山 モモちゃん&メルモちゃん拝見出来るんですね~ 楽しみ(^▽^)/

沢山遊びに来たいのでリンクをはらせてもらっても良いですか? これからもよろしくお願いいたします☆

   ★BBSもあるんですね~! お家に帰ったら 虎太郎 ペッタンしに行きますね(≧m≦)
こたママ | URL | 2005/06/30/Thu 12:22[EDIT]
嬉しいです!!
こたママさんへ☆
まだまだ、始めたばかりなので、あまり難しいことは出来ません・・・。でもこれからも宜しくお願いします。リンクはっていただけるんですか~!!嬉しいです!!よろしくお願いします。そうなんです!!わかりにくいところに実はBBSが・・・カワイイこたくんの写真貼ってください!!楽しみにしてます!
まぁ | URL | 2005/06/30/Thu 12:31[EDIT]
み~つけた!!
メルモ&モモちゃんもBlog始められたんですね\(^O^)/
これで毎日 虎太郎&さくら&メルモちゃんが見れる♪
わさびママの巡回場所が増えました!!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
もしよかったら、わさびが居ない
我が家へ遊びにきてくださいね~
わさびママ | URL | 2005/06/30/Thu 12:31[EDIT]
是非!!是非!!
わさびママさん!ありがとうございます!!みなさんのページに比べると、私のはビックリするくらいショボショボですが、これからも宜しくお願いしますね!!虎太郎くん&さくらちゃん&メルモの巡回ご苦労様です!私も、毎日巡回がんばってます!!わさびママのところにも、飛んでいきます☆

まぁ | URL | 2005/06/30/Thu 12:36[EDIT]
初めまして☆
そらさくママさんのところから来ました!
blog開設おめでとうございます。
モモ&メルモちゃん、可愛いですね(*^^*)
Angieママ | URL | 2005/06/30/Thu 14:59[EDIT]
こんにちは~♪
すご~い!!開設おめでとうございまぁ~す!
これからは、モモちゃんとメルモちゃんの姿が見れるのですねぇ~♪嬉しいぃ~!モモちゃんとメルモちゃん、仲良くなりつつですごいっ!見守ってるモモちゃん、すっかりお姉さんですね。
アン母 | URL | 2005/06/30/Thu 17:22[EDIT]
Angieママさんへ☆
見ていただいてありがとうございます!!これからも、暇なときは覗いてやってくださいね!!メルモは、まだまだおてんばなので大変ですが子育て頑張ります!!Angieママさんのページにも実は、よく行ってます。でもいつも読み逃げしてました・・・今度、ちゃんと足跡残して帰ります!これからも、宜しくお願いします。

アン母さん☆
ありがとうございます!!アン母さんのところのページもまた飛んでいきますね!!モモはだいぶんメルモに慣れてくれた感じです。でも、メルもがバタバタするので仲良く遊ぶのはまだ時間がかかりそうです。これからもよろしくお願いします。
まぁ | URL | 2005/06/30/Thu 22:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

