モモ&メルモのドタバタ日記 そろそろ
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

そろそろ
そろそろ、入院&出産の準備でも取り掛かろうと、こないだから買い物三昧!!
大物は(ベッドとかベビーカーとか)はまだ揃ってないですが、貸してくれる人がいるのでかなり助かってます!!
なので、それ以外の赤ちゃんの肌着とか使用済みのオムツを捨てるゴミ箱とか、セールをやってたので買いに行きました!!
DSCF1473.jpg

これは、使用済みのオムツを入れると、一つずつウインナーのようにパックされるんだそうです!!そうすれば、臭いももれずに良い!!って雑誌に載っててセールで安かったので買いました。
DSCF1476.jpg

後は、私のパジャマやガーゼのハンカチやその他です。
見てると、何を買えばいいか迷ってしまうので、とりあえずは最低限必要な物を揃えて、ボチボチ揃えようかと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

最近は・・・
生まれてから少しずつそろえるらしいですね。その方が、どんなものが欲しいのか分かって良いみたいです。(使った経験ないものを想像で買うのは失敗のもとですもんね!)
もう、お腹は大きくなりましたか?今から暖かくなって散歩にいい季節ですが、お腹がビックリするスピードで大きくなっていく時期ですよね?そろそろお腹を蹴ってますか?
モモメルちゃんとの御対面が超楽しみです!←気が早い?/笑
ネコ | URL | 2006/03/21/Tue 12:31[EDIT]
ネコさんへ☆
私の周りの出産経験者に聞くと、みんな産まれてから買い揃えても、全然大丈夫!!って事だったので、必要最低限の物だけを揃えてます!!とは、言っても見てるとついつい買ってしまったりもしますが・・・(笑)
お腹ですが、結構大きくなってしんどいです~~~。おへそから、張り裂けそうです・・・!なんで、妊娠線予防のクリームも、こないだから塗ってます。
お腹も、バンバン蹴られまくりですよ~!!ついこないだまで、旦那が触っても「よ~わからん。」と言ってましたが、最近はグニュグニュ動く感触を感じる事が出来るようになってるみたいです。
モモメルは、そんな事おかまいなしに交代でお腹の上に乗ってきますけどね~。お腹から、飛び出してきたときの、二人の反応、今からとっても楽しみです!!
まぁ | URL | 2006/03/21/Tue 19:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

