モモ&メルモのドタバタ日記 モモこわ~い・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

モモこわ~い・・・。
今日は、祝日でしたね~。
でも、旦那は仕事なのでいつもと変わらない1日でした。
今日はWBCの決勝だったので、なんとなく見てたら結局最後まで見てしまいました。
日本優勝でしたね~~~。
夕方、食事の準備をしてるとメルモがカーペットをガジガジかじってた。見つけた、私は「メルモ!!ダメ!!」と注意したら、モモがすかさずやってきて、「ワンワンワン!!!」とメルモを怒り出した。
最初は、メルモはモモに怒られてるのに調子に乗って、モモに向かって行ってたけど、モモが真剣に怒って「ワンワンガウガウ」とメルモを一喝!!メルモは、降参したらしくその後は、大人しくしてました。
モモ~!!メルモを教育してくれるのはいいんだけど、少し厳しいよね~!!メルモ、ビビッてたよ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お姉ちゃんが教育してくれるなんて、羨ましいです~!
何せ、ウチの長男坊は下の子には全く興味なし。自分が遊びたい時だけのオモチャですから…(汗
たえ子は「お母様、教育ってなぁに?」って位のおバカさんだし、要教育のこたま君は遊び命ですし、オットットは健太がいるだけでv-238なんでアテにならない…
ってことは、3バカ+夫の教育は私…。疲れるわぁ。。。
モモちゃんに来てもらって3バカ教育して欲しいわぁ~♪
ネコ | URL | 2006/03/22/Wed 12:28[EDIT]
わぁ、本当お姉ちゃん教育ですね☆
わんこの世界の怒り方って、手厳しいですよね~
Angieママ | URL | 2006/03/22/Wed 13:56[EDIT]
ネコさんへ☆
モモは、結構スパルタですよ~(笑)
メルモが来るまでは、ワンコが苦手だったのに、メルモに慣れてからはメルモにスゴク厳しく接してます・・・。
もし、ネコさん家にお邪魔してもきっと、モモは尻尾巻いて隅っこの方でじ~~~っとしてると思います!!なので、教育なんてとんでもないですわぁ☆
まぁ | URL | 2006/03/22/Wed 22:19[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうですよね~!!ワンコの怒り方って、ホント手厳しいです。
そこまで怒らんでも~ってよく思います。
でも、それでメルモも反省してるのか大人しくなるので、私達はモモに任せてます!!
まぁ | URL | 2006/03/22/Wed 22:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

