モモ&メルモのドタバタ日記 団子完成???
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

団子完成???
待ちに待った・・・。モモメル団子が完成しました!!!
DSCF1477.jpg

どうですかぁ???
ほんとは、色んな角度から写真を撮りたかったんですが、私が動くとメルモが動いてしまったのでこの1枚しか撮れませんでした。
最初、メルモが寝てる所にモモがやってきてメルモにお尻を押し付けて寝ようとしてたら、こんな感じで収まってました!!
カワイイでしょ~??
もう、2度とないかもしれないし・・・今度いつ団子になるかわからないので、この写真結構貴重です☆☆☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

きゃぁ~☆
ついに完成!!!
モモメル団子おめでとうございます~~~!!!
嬉しいですよね~!毎日見慣れてる私ですら、毎回嬉しくなるんですから、まぁさんの喜びはドカンv-42と花火級でしょうね~~~!!!
「2度とないかも…」なんて言わないで!今度はベビーと3団子ですよっ!
ネコ | URL | 2006/03/23/Thu 12:24[EDIT]
お久しぶりです
先日おじゃましましたももんがです。実は、家ではネットをしないのでおじゃまはしていたものの、中々コメントは出来ずにいました。
お団子上手に出来てますねー!家は1頭なので、常々もう1頭飼いたいと思っていますが、その気持ちが更に強まりました。
ところで、メルモちゃんと家のメイはやはり親戚でした!!
母方繋がりの。
検索してみたら、兄弟には出会えなかったものの想像以上にヒットして驚きました。
その中でメルモちゃんを見つけた時は思わずやった!と言ってしまいました。
ももんが | URL | 2006/03/23/Thu 22:17[EDIT]
ネコさんへ☆
ありがとうございます!!私が、写真を撮らずにじっとしとけば、良かったのですが、写真が撮りたかったために、ゴソゴソ動いたためにメルモが動いてしまって、記念の写真はこの1枚だけなのですが、めっちゃ嬉しかったです!!!ネコさんの所では毎日、こんなカワイイ風景がみれるのですね!!羨ましい~~~☆
今度は、ベビーと3団子!!目指して頑張ります☆
まぁ | URL | 2006/03/24/Fri 00:15[EDIT]
ももんがさんへ☆
ももんがさん、お久しぶりです!!
モモとメルモのお団子上手ですか?ありがとうございます!初めてできたんですよ~☆
多頭飼いだと、こんな風景も一段とかわいく見えます。ももんがさんも、多頭飼い目指してるんですね~!!
大変ですが、割と上の子が下の子のお世話をしてくれるので、楽かもしれませんね☆家族が増えたら教えて下さいね~
ももんがさんのトコのメイちゃんとメルモは親戚さんでしたかぁ!!
私も、ものすごく嬉しいです☆☆☆
また、いつでも覗いて下さいね。
まぁ | URL | 2006/03/24/Fri 00:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

