モモ&メルモのドタバタ日記 お~っと・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

お~っと・・・。
週末は、更新もせずにまったりと過ごしておりました~。
土曜日に、旦那の会社仲間と一緒に、近所の公園でBBQをしてきました。ホントは、モモメルも連れて行きたかったんだけど、参加するお子ちゃまにワンコアレルギーの子がいるから、今回はお留守番させました。ホントは、お花見を兼ねてしたかったんだけど、ツボミもまだ硬く、全然桜も咲いてなくて味気はなかったです。
でも、天気がめっちゃ良かったので外にずっといたけど気持ちよかったです。
野菜も、お肉もめっちゃあったけど、集まったのがみんな若い子ばっかだったので(総勢20人位?)みんな食べっぷりも飲みっぷりも見てて気持ちがいい位で、あっと言う間に完食!!
おばちゃんは、そんな若い子に囲まれて嬉しかったわ!!(笑)
彼女の話やら、好きな子の話を一生懸命してるのを横で聞くのは、おもしろかった!!みんな、若いね~~~~!!いいね~~~!!ってすっかりおばちゃんモードの私。
みんな、いい人ばかりでよかったわぁ☆☆☆
もうすぐ、桜咲くしそしたら今度はモモとメルモを連れてお花見をしま~す!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

