モモ&メルモのドタバタ日記 メルモ満1歳!!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


メルモ満1歳!!!
本日、3月28日は我が家のオテンバ娘メルモの誕生日であります
一言で、言うとあっというまの1年でした。
メルモは、ホント天真爛漫な女の子で怖いもの知らず。
いつも元気いっぱい走り回ってる。
でも、寂しがり屋で私がお風呂に入ってる間も、ず~~~っと扉の前で待ってるし・・・。
食べ物の好き嫌いもなく、なんでもおいしい~って速攻食べるね。
今まで、食べ物じゃないのに色んな物食べてきたけど、それでもお腹も壊さず、健康にすごしてきたね。
モモは、本当はワンコが苦手だったのに、メルモをお迎えして最初はどうなるかな?ってすごく不安だったけど、メルモのその性格だから、モモもメルモには心許してきたんだと思うよ。
これからも、我が家の1員として健康で明るいメルモでいてね。
モモとよくケンカしてるけど、メルモはちょっとお調子者だから、あんまりオテンバしすぎてはダメだよ!!
もうすぐ、メルモもお姉さん!!頑張って良いお姉さんになってね
DSCF0261.jpg

最初は、モモが逃げ惑ってました・・・。
DSCF0288.jpg

でも、すこ~~~~し気になって、メルモを観察中。
DSCF0329.jpg

なんでも、噛み噛み!!この時期、カラフルなウンチしまくりで驚きの日々でした。
DSCF0517.jpg

初めてのお散歩~~!!目が飛び出るほど嫌がってます(笑)
DSCF1463.jpg

色~~~な事があったけど、今ではこんなに仲良しに!!
これからもずっとずっと仲良し姉妹です☆

Comment

 秘密にする

お誕生日おめでとーっ!!
あ~28日を過ぎちゃったよぉ~(;;)ごみ~ん
1日遅れちゃったけど

メルモっちお誕生日おめでとーっ!!

1歳になったんやねぇ~♪まだまだいたずら大好きなメルモっちやけどもうすぐお姉ちゃん!!モモ姉ちゃんと一緒に新しく迎える家族を可愛がってあげてねんっ!
いゃあ~それにしてもメルモっちって来たときはこ~んなちっちゃかったんやなぁ~★
それがいつの間にか大きくなってねぇ~(*^^*)これからの成長が楽しみですわっ!!

今日はパーティしたんかな?おいしい物いっぱーい食べなはれよ~♪
ららん | URL | 2006/03/29/Wed 00:28[EDIT]
メルモちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます!!

メルモちゃん、もう一歳ですか?!
凄くパピーのイメージがあって、早く感じました。
これからも天使爛漫でカワイイメルモちゃんで居て下さい☆
Angieママ | URL | 2006/03/29/Wed 01:36[EDIT]
改めておめでと♪
ほんっとに早いよね~~
こうやって写真並べて見ると、どんどん2人の距離が近づいていったのがよく分かるよね!!
ってか、下から2番目のメルモちんのお顔がめっちゃツボに入ってんけど!!
いい顔してるわ~~~(*≧m≦*)ププッ
そらさくママ@会社 | URL | 2006/03/29/Wed 11:18[EDIT]
メルモちゃん 1歳のお誕生日おめでとう
遅れちゃった・・・ゴメンね~
素敵なお祝いだったでしょうね。
モモお姉ちゃんといつまでも仲良くね成長が楽しみです。
わんぱくラム | URL | 2006/03/29/Wed 11:30[EDIT]
おめでとう~♪
v-238メルモちゃん、お誕生日おめでとうv-238
ワンの1歳のお誕生日はメッチャおめでたいですよね~!
なんてったって オ・ト・ナi-185 のスタートですもの~
昨日はどんな御馳走でお祝いだったのでしょうか???

一番上の写真のモモちゃん、超嫌そう!でも仲良くなった今となっては笑えますね~!
ネコ | URL | 2006/03/29/Wed 12:00[EDIT]
ららんさんへ☆
ありがとうございます!!
メルモも、やっとこ1歳です☆本人に、1歳の自覚はなさそうだけど、ちょこっとづつはお利口さんになってきてるのよ~☆
そうそう、メルモが家にやってきた時は、小さくてモモの半分くらいだったのに今では、モモと同じ位にまで成長しちゃってね~!!毛のボリュームがある分、メルモの方が大きく見えるくらいやし!!
これからも、モモとメルモをどうぞよろしくね~~~♪
まぁ | URL | 2006/03/29/Wed 19:00[EDIT]
Angieママさんへ☆
ありがとうございます!!
そうなんです~~!飼い主である、私も1年があっという間でした。
でも、健康で元気に今まで育ってくれた事がとても嬉しく思います。
天真爛漫は、大きくなっても健在であってほしいと思います。
まぁ | URL | 2006/03/29/Wed 19:03[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ママさんには、BBSにもコメントくれてホントにうれしかったよ~~~!!
それに、プレゼントまで本当に本当にありがとうね。
モモとメルモがここまで、仲良くなれるなんてねぇ・・・。
メルモが我が家にやってきた時は、実感なかったよ。でも、時間が解決したなぁって今、つくづく思うわぁ。
下から2番目の写真スゴイやろ?!初めてのお散歩を超拒否ってるねん!!最初は、こんなに嫌がってたお散歩やけど、今では大好きやからね~~~。
もう少し暖かくなったら、また一緒にお散歩しようね~~~!!
まぁ | URL | 2006/03/29/Wed 19:06[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
ありがとうございます。
オテンバメルモも1歳になりました~!
相変わらず、モモとのケンカ三昧の日々ですが、仲が良いほどケンカするっていいますもんね!!
これからも、モモとメルモを宜しくお願いします!!
まぁ | URL | 2006/03/29/Wed 19:17[EDIT]
ネコさんへ☆
ありがとうございます!!
昨日は、メルモのバースデーだったのに、案の定旦那の帰りは遅くパーティーは出来ませんでした・・・。
でも、その代わりゴハンには砂肝をトッピング!!いつもより、少し豪華なディナーでメルモも大喜びでした。
そうそう、最初はこんな感じでモモはメルモから逃げ惑うばかりで大変でした~!!でも、至近距離で寝れるようになってくれて本当に嬉しいです。
まぁ | URL | 2006/03/29/Wed 19:21[EDIT]
おめでとう!!
うわぉ、2日も過ぎちゃった~(>_<)ごめんなさいっ。
遅くなりましたが、メルモちゃん、1歳のお誕生日おめでと~う!!
赤ちゃんのメルモちゃん、めちゃきゃわゆい。
初めての散歩シーンなんて最高!!ですね。ナイスショットやわ。
これからも天真爛漫なメルモちゃんの成長、見させてもらいま~す。
ランママ | URL | 2006/03/30/Thu 20:52[EDIT]
ランママさんへ☆
ありがとうございます。
メルモも、やっと1歳です。1歳と言ってもまだまだオテンバ盛りですが、元気に育ってくれてるので幸せです。
初めてのお散歩写真、スゴイでしょ~!!全身で嫌がってたんですよ~(笑)
これからも、どうぞモモメル共々宜しくお願いしますね。
まぁ | URL | 2006/03/30/Thu 21:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

