モモ&メルモのドタバタ日記 メルモのプレゼント
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

メルモのプレゼント
今日の午前中、ピンポ~ンとチャイムがなった。
いつものように、我先にとモモとメルモが玄関に向かう。
すると、宅配のお兄さんがお荷物を届けてくれた。
中身は・・・!!!!
そらさくママさんからの、メルモへのバースデープレゼント
しかも!!!ママさんお手製のパーカー超カワイイんですけど~~~~!!!!!
嬉しくて、早速着せてみるそれに、メルモだけじゃなくて、モモの分まで作ってくれてたの。
DSCF1489.jpg

オレンジの明るい生地でとってもカワイイ
DSCF1493.jpg

今日は、昨日より寒かったから2人に着せてお散歩~!!寒がりなモモもこれなら寒くないね!!
DSCF1497.jpg

散歩から帰ると、メルモは疲れたのかベタ~ッとリラックスモード。
でも、この格好のお陰で後ろのハートのアップリケがわかりますね~!!!
帰ってきた旦那も、「スゴイなぁ!!カワイイのもらってよかったなぁ!!」と大絶賛
ホントに、素敵なプレゼントでした。
そらさくママさんありがとう~~~!!!大感謝です
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

よかった♪
モモちゃんもそんなに大きくはないね(*´▽`*)ノ
もし手足の裾とかうっとうしかったらゴムをきつくしてみてね。
でもやっぱハートよりネーム入れたほうが良かったかなぁ~。
そらさくママ@会社 | URL | 2006/03/30/Thu 09:46[EDIT]
メッチャかわいいです~~~!!!
よく似あってますよ♪
昨日は寒かったから丁度良かったですね!
お散歩も楽しそうです~!
ネコ | URL | 2006/03/30/Thu 12:32[EDIT]
そらさくママさんへ☆
うんうん、手足の裾はとりあえずまくって着せてみたんだけど、ゴムをキツクすればいいんやね~~~!!やってみるわぁ☆
メルモは、毛のボリュームがあるからピッタリだったのよん☆
ハートのアップリケカワイイよ~♪
私、ハート柄好きやし!!
まぁ | URL | 2006/03/30/Thu 21:21[EDIT]
ネコさんへ☆
カワイイでしょ~~~!!私のお気に入りです☆☆☆
寒いのは大嫌いやけど、タイミングよく寒くなったお陰でちょうどよかったです!!
お揃いってのが、うれしかったです♪♪♪
お散歩に出掛けるとみんなが、「かわいい~」と言ってくれるので、それがまた嬉しいんですよね。
まぁ | URL | 2006/03/30/Thu 21:23[EDIT]
あららら
可愛い~(*^-^*)よく似合ってますね!!
脚がついてるお洋服めずらしいですね。可愛いなぁ~。
うちの犬もチャイムが鳴ると玄関にすっ飛んでってソワソワします。
どこのキャバちゃんもそうなのかな(^-^;;;
Refresco | URL | 2006/03/30/Thu 22:12[EDIT]
おー
このカバーオールはっ!!
フリマの作品と同じですね☆
お二人さんが肩を並べて歩いているシーンが
物凄くカワイイですよ( ´艸`)ムフフ
メルモちゃんの方が胴回りかなり大きいですか?
Angieママ | URL | 2006/03/31/Fri 16:00[EDIT]
Refrescoさんへ☆
カワイイですか~!!ありがとうございます。
お友達が、モモとメルモの為に作ってくれたんですよ~!!
足つきは珍しいですよね!!ウチも、初めてだったんですが2人とも着てルンルンでお散歩に行きましたよ。
お客さんが来ると、われ先にと玄関先にお出迎えなのでお客さんはビックリしてますよ~!(笑)
まぁ | URL | 2006/03/31/Fri 22:06[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうなんです~!!忙しいのに、そらさくママさんが作ってくれて大感激でした。
メルモの胴回り大きいですか?!モモが細いのと、メルモの毛のボリュームがすごいので、メルモの方が断然大きく見えるんですよね~(笑)
メルモ、ムチムチしてますよね(笑)
まぁ | URL | 2006/03/31/Fri 22:09[EDIT]
遅れましたが
メルモちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ
モモお姉ちゃんとすっかり仲良しになりましたね~^^

お洋服、むっちゃかわいい~
そらさくママんってすごい器用ですね^^
モモメルモちゃんにぴったりでとってもお似合いだわ~
リコママ | URL | 2006/03/31/Fri 22:12[EDIT]
リコママさんへ☆
ありがとうございます!!
メルモもやっと1歳です。だけど、まだまだおこちゃまです!!
お揃いの服をプレゼントしてもらって、かなりうれしくて早速散歩に行きました。2人とも、機嫌よくルンルンでお散歩してましたよ~!!
そらさくママさんの器用さにはホント脱帽ですよ。
まぁ | URL | 2006/03/31/Fri 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

