モモ&メルモのドタバタ日記 春が遠い・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


春が遠い・・・。
今朝起きて、旦那が朝ご飯を食べている時、「雪降ってる・・・」
はぁ???目を疑ったわぁ!!雪が舞ってるではありませんか!!
もう、ビックリ!!!
その雪はすぐに止んだけど、今日1日やっぱ寒かった。
桜も咲いて、お花見~!!って春を満喫したいところだけど、こんなに寒かったら夜桜なんて、絶対無理!!
近所の公園の桜はまだ咲いてないから、その桜が咲いたらお花見に行こう~☆
にしても、今年の春はホントに遠い。
明日から4月なのにぃぃぃ・・・。
モモもメルモもコタツから出てこれませんよ・・・。

Comment

 秘密にする

おほほ~♪
雪が降ったのはうちだけではなかったのですね~ ←みょーにうれしい(爆)
しかし、ウチは降っただけでなく、積もりましたが・・・(T_T)

ほんと4月なのに寒いですね~
早く春がこないかな~~~
リコママ | URL | 2006/04/01/Sat 21:38[EDIT]
リコママさんへ☆
は~い!!こちらも、しっかり降ってましたよ~。積もらなくても、寒さは堪えます・・・。ホント、今年の春は遠いですよね。
明日は雨みたいだし、天気悪いのは勘弁してほしいものです。
まぁ | URL | 2006/04/01/Sat 22:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

