モモ&メルモのドタバタ日記 体が・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

体が・・・。
最近、お腹がますますでかくなって、動くのも何するのも結構辛い・・・。
運動不足にならないようにと、散歩も頑張って行くけど息切れがする。
(歩いてるだけで息切れって結構ヤバイね)
お風呂も、シャンプーがしにくいし、靴下履くのも足の爪切るのも、「せ~の!!」って気合がいるんです(笑)
もう、予定は来月だからなぁ・・・。
モモとメルモは、そんな事はおかまいなしですわぁ!!
相変わらず、毎日ケンカして毎日コタツの中で一緒に寝てます。
桜が結構見ごろになってた。
今週末は花見出来る~!!でも、天気はいいのかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
来月だったっけ?!マジ?!
めっちゃ時の流れが早い…_| ̄|○
じゃぁ、6月最初の土曜日の予定してる(まだ管理局から許可下りてないけど)オフ会は無理だね(><)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/04/07/Fri 11:47[EDIT]
早い・・・・!!!!!
えぇぇ~!私もそらさくママさんに引き続き・・・ビックリ!!
、まだ6ヶ月くらいなのかと思ってました・・・
時の流れが怖いわ・・・・・v-12

でも、そういえば・・・女の子なら4月に!!っとか書き込みした記憶があるような・・・
ないような・・・
こたママ | URL | 2006/04/07/Fri 12:28[EDIT]
そらさくママさんへ☆
うんうん、来月やねん~♪5月末が予定やねん。早いやろ~~!!自分で信じられへんもん。
キャ~~~~!!!6月にオフ会かぁ☆
モモとメルモ、連れて行ってあげたいなぁ。
でも、きっと出産直後やろうしなぁ・・・。今回は、諦めるわぁ。
でも、レポ楽しみにしてるわぁ!!
まぁ | URL | 2006/04/07/Fri 16:59[EDIT]
こたママさんへ☆
私も、信じられません・・・。ホント、早いです。
もう9ヶ月なんですよ~!!でも、お腹を見ると納得って感じですが・・・(笑)
7~8ヶ月に入った途端にお腹がデカクなったような感じがします。
あ~~これから、産まれてくると思うと楽しみだけど、それ以上に怖いです~~~!!
まぁ | URL | 2006/04/07/Fri 17:02[EDIT]
ご出産日来月ですか!!!
まぁ~いよいよですね☆
本当時が経つのが早いヽ((◎Д◎))ゝ

アジさんへコメントありがとうございました☆
今日はアジ練も復活して元通りの生活に戻りつつあります。
Angieママ | URL | 2006/04/08/Sat 13:15[EDIT]
ひゃ~、来月ですね~!
そりゃ、ぽっこりお腹を通り越して、今はドスコイ状態でしょうか?(笑
モモメルちゃんのお散歩くらいの運動は、丁度いいかもしれませんね。
直前まである程度体を動かしてた方がお産が楽だと聞きますし…。
本当、まぁさんはもちろん、周りもドキドキなさってるでしょう?だって、私もドキドキしてきましたもん(笑)
ネコ | URL | 2006/04/08/Sat 19:13[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうなんですぅ~~~!!いつのまにか気がつけば来月にせまってました。
本当に時が経つのは早いです。
アジちゃん、元気になって本当に良かったです。
元気いっぱいなアジちゃんにもどってくれて私もすごく安心しました。
まぁ | URL | 2006/04/08/Sat 22:48[EDIT]
ネコさんへ☆
そうです~~~!!ちょっと前までは、長州小力でしたが、今ではそれを通りこしてドスコイです(笑)
助産師さんも歩いたり、少々の運動は必要だと言ってましたから頑張って歩こうとは思うのですが、日頃の運動不足のせいですぐにしんどくなるんですよね・・・(苦笑)
結構、ドキドキしてきました。痛みが想像できないので余計に怖いですぅ。
でも、日々迫ってきてるのでなんとかなる!!と開き直るようにしてます。
まぁ | URL | 2006/04/08/Sat 22:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

