モモ&メルモのドタバタ日記 早寝
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


早寝
日曜日、箕面に行く予定があったので旦那を早くに起こして、モモメルの散歩も済ませて、出掛けた。
途中までは良い感じ~で空いてた道も途中でなんやね~~~~んって言うくらいの大渋滞。
お花見渋滞やな!!と言うくらい色んなところで桜がキレイに咲いていた。
用事はスグに済んだけど、帰りもまたあの渋滞に巻き込まれるのは最悪だったので、寄り道することもなく家路に急いだ。
でも・・・やっぱ疲れててゴハン食べた後しんどくなって、テレビ見ててもなんだかしんどいので10時前には就寝・・・。
旦那も、寝るわぁと言う事だったのでモモもメルモも寝かせて、みんなで早寝しました。
寝るって気持ち良いですね~~~!!朝目覚めたら、スッキリでした☆

Comment

 秘密にする

大阪に来てから…
1番いやだなって思ったのは渋滞((( ̄▽ ̄;
香川じゃ考えられんほど混むからイヤ~~~~!!!!!!!!
163がめっちゃ混んでて、迎賓館行くのに2時間もかかったことあるからね…
泣きそうやったわ…。
そらさくママ@会社 | URL | 2006/04/11/Tue 13:46[EDIT]
渋滞は
渋滞はかなーりイライラして疲れるので私もダメです。
しかも2車線あって、隣の車線の方が進んでたりすると
ムキーッ!となってしまいます(笑)
Refresco | URL | 2006/04/11/Tue 17:51[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうそう!!土日はたいがい渋滞やもんね。
しかも、近道や今回は他の道を通ろうなんて、いつもと違う事をして渋滞やったら、余計に腹がたつねんなぁ。
まぁ | URL | 2006/04/11/Tue 20:30[EDIT]
Refrescoさんへ☆
あ~~~!!2車線で反対が空いてるっていうのは、よくありますよね~。
ムキーッってなるのよ~~~くわかります(笑)
イライラすると、危ないけどイライラしちゃいますよね。
まぁ | URL | 2006/04/11/Tue 20:33[EDIT]
ご無沙汰で~す
大阪は桜満開か~
信州はやっと開花したよ~
わさび家の街は合併で、有名な高遠の桜が同じ市内になったので
これからの季節は高速のインターが混み
街中も混みますね~
桜渋滞!!
そうそうメルモちゃん1歳おめでとう!
あと まぁさん もう臨月やね~
早いな~&楽しみやね
わさびママ | URL | 2006/04/11/Tue 23:03[EDIT]
はじめまして♪
はじめまして!わさびママさんからのご紹介でやって参りました。
1歳のキャバ♂(オカマ)ティキと暮らしてますmayuと申します!
実は私も現在妊婦生活(妊娠6ヶ月)を送ってます!
是非お友達になって下さい~い!
mayu | URL | 2006/04/12/Wed 08:41[EDIT]
わさびママさんへ☆
そうそう、大阪は桜満開です~!!
でも、月曜日からの雨で大分散ってしまいましたよ・・・。
信州はこれからがお花見シーズンなのですね!!
でも、渋滞・・・困りますよね。
あ!!メルモ1歳になりました~。1歳になっても、まだまだオテンバで落着きのない子ですが、元気なのでそれでいいかぁ!!と思ってます。
私も、もうすぐ臨月です。お腹が大きくなるにつれて楽しみ半分不安半分ですが、頑張ります!!!
まぁ | URL | 2006/04/12/Wed 13:53[EDIT]
mayuさんへ☆
はじめまして~。遊びに来ていただいてありがとうございます。
mayuさんも、妊婦さんなのですね~!!今、6ヶ月だと出産は夏ですね~☆少し、お腹も出てきた頃ですか?
同じ妊婦同士色んなお話できたらうれしいです。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
まぁ | URL | 2006/04/12/Wed 13:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

