モモ&メルモのドタバタ日記 ボ~ッとしすぎて・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ボ~ッとしすぎて・・・。
ボ~ッとしてるうちに、更新全然してなかった~!!
頑張りま~す☆
土曜日に、茨木マイカルに買い物に・・・特に目的もなく行ったんだけど、GAPでセールやっててベビー服が安かったので、買っちゃいました~!!よく考えたら、肌着とかは買ってたけど、服は1枚も買ってなかったの・・・。セールやってて良かった・・・。てか!!服買うの忘れんなよ~って感じですよね。
日曜日は、モモ&メルモの狂犬病の予防接種に行ってきました。病院はすご~~~~~~~く混んでて、待ち時間だけですっごく疲れました。
診察室に入ると、モモもメルモもビクビクしててモモなんて先生が聴診器を当てると、おしっこちびっちゃいました・・・。
怖いのを我慢してたんやと思うけど、おしっこちびらんでも~!!
ビックリでした。2人とも無事に注射は終わり、家に帰るとよっぽど緊張してたのか、待ちくたびれたのか2人とも爆睡してました。
体重は・・・モモ6.5㎏ メルモ6.4㎏でした。
かろうじて、100グラムモモの方が重たかったようです。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

多頭飼いって不思議なことによく似た大きさに育ちますよね。
そらさくちゃんところも体重同じ位だし、
モモ&メルちゃんも同じ感じの体重ですね。
ってか、モモちゃん凄く細いイメージなので、メルモちゃんの方が大きいと思っていました!!!!
おしっこちびるほど、緊張していたのねぇ(><)
お友達のパピヨンは緊張のあまり診察台で、う○ち漏らしたそうです/笑
Angieママ | URL | 2006/04/18/Tue 03:41[EDIT]
あたしも
日曜にワッキーに行こうか迷っていた。
土曜の晩にアイーダがハアハアと変な息をしていたからね。。。。

日曜には治ってたの・・・
リッツやアイーダはいつも病院で粗相するよ~
しかも診察台でね~
kei | URL | 2006/04/18/Tue 11:31[EDIT]
(゜ロ゜;)エェッ!?
そうなんだ!!私てっきりメルモちんの方が大きいと思ってた!!
やっぱ毛量があるからかな?
でもアジママも言ってるけど、多頭飼いってほんとに不思議。
だいたい同じくらいの体格になるよね!!
あ、モモちゃんビビリションしちゃった?
でも大丈夫。
さくらなんて小さい頃雷にビックリしてうんち漏らしたことあるから…(T▽T)アハハ!
そらさくママ@会社 | URL | 2006/04/18/Tue 11:57[EDIT]
Angieママさんへ☆
言われてみればそうですね~!!多頭飼いだと同じ感じに成長するんですね☆☆☆
メルモの方が大きく見えるでしょ~!!実際もそう見えるんですよ♪
メルモは、骨太&毛の量が多いせいですごくたくましく見えます(笑)
反対にモモは骨が細くて毛が短いから小さく見えるんでしょうね~!!
モモ・・・おしっこちびってしまってビックリでした!!
その前にお散歩でオシッコは済ましてたんですけど、緊張のあまり・・・って感じでしょうねぇ。
まぁ | URL | 2006/04/18/Tue 19:29[EDIT]
keiちゃんへ☆
アイーダはそれから大丈夫なん?
でも、日曜日は半端じゃないくらい混んでたからもし来てたらめっちゃ待たされたと思うよ~!!
モモも、診察台で粗相してん・・・。先生が「モモちゃんおしっこしましたね~」って言われて気づいてん。
ビックリしたわぁ!!
まぁ | URL | 2006/04/18/Tue 19:32[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうやろ~!!メルモの方が大きく見えるよね~(^_^)
でも、かろうじて100グラム小さかったわぁ(笑)
毛量と、骨太でたくましいからメルモの方が大きく見えるんやぁ☆
モモがビビッておしっこもらしたのはビックリした!!久々の病院で緊張したのかも!!さくちゃんは、雷でウンチもらしたんやねぇ。でも、小さい頃やろ~
モモ・・・もう4歳なのに・・・(苦笑)
まぁ | URL | 2006/04/18/Tue 19:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

