モモ&メルモのドタバタ日記 また~???
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

また~???
明日はまた天気悪いらしい・・・。
しかも、今日よりだいぶ気温も下がるらしい・・・。
イヤやなぁ。なんか、スッキリした天気があまりないですよね~。
春ってこんな感じだったけ?って思うほど、先週も天気悪い日多かったし、今週も週間天気予報見る限りではあんまりだったし・・・。
DSCF1501.jpg

意味ないけど、メルモの写真でも・・・。
いつものように、私の膝の上でマッタリ中です。
とっても眠そうです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶりです。
新しいブログにも遊びに来てくださってありがとうございます。
しかし・・・多頭って大変ですね。
モモちゃんとメルモちゃん、仲良し兄妹でよかったね~って思ってしまいます。
我が家も何とか丸く収まってるのでホッとしてますが。
これが相性悪かったら最悪の結果になってしまいますよね。
こればっかりは、どうにもならないし・・・。
まぁさんの体調はいかがですか??もう入院グッズはそろえましたか??
私も出産前はバタバタしてました(でも早産だったので、結局は母にそろえてもらいましたが)。
モモちゃんとメルモちゃん、ママのお膝でマッタリ・・・その時間、とっても大切ですよね☆
ロンママ | URL | 2006/04/19/Wed 22:57[EDIT]
ごめんなさい~兄妹・・・じゃなくて姉妹でした(笑)
ロンママ | URL | 2006/04/19/Wed 22:58[EDIT]
かっ・・・かっ・・・かわいい~~~!!!
思わずPC越しにチュウ~しちゃうとこだったわ!
(しかも仕事中に/笑)
今朝の雨はすごかったけど、今は快晴!
一体どうなってるのやら???

その後、ヨガはどうですか???いい感じですか???
ネコ | URL | 2006/04/20/Thu 15:33[EDIT]
ロンママさんへ☆
ロンママさん、お久しぶりです!!
多頭飼いは、確かに大変だけど楽しいですよね~♪
ロンくんとモカちゃん、良い兄妹ですよね!!
ウチも、最初はホントどうなる事かととっても不安だったんですが、今はなんとかやってます。
ケンカはするけど、一緒に寝てる姿なんて見ちゃうと可愛すぎてにやけてしまいます(笑)
入院グッズは、もうだいぶん揃いました。後は、使い捨てカメラ(出産直後に撮ってくれるらしいので)とか細々した物だけです。
出産の兆候が、いつ来るかわからないので最近は毎日不安です。早産も気になりますしね・・・。でも頑張ります!!
あ!!わざわざ、兄妹⇒姉妹の訂正ありがとうございます。
まぁ | URL | 2006/04/20/Thu 18:35[EDIT]
ネコさんへ☆
カワイイですか~!?ありがとうございます。
今度は、生メルモにチューしてやってください。大喜びすると思います。
ホント、今朝の雨はビックリしました。
そんなに、降らんでも~って言うくらい降ってましたよね・・・。
けど、昼間は晴れてたし・・・でも、風が強かったですね。
明日も、風強いらしいですね。
ヨガ・・・。実はあんまりやってません。腰痛があるので、やった方がいいんですけどね~。なんだか、家にいるときはめんどくさくって。
でも、今からまたドンっと体重が増えるよとみんなに言われてるのでマタニティビクスとヨガしようかなって思います。
まぁ | URL | 2006/04/20/Thu 18:40[EDIT]
今日は
雨ふらへんかったけど、めっちゃ風が強かったね!!!
そらさくの耳が飛んでいきそうやったわ(笑)
でもまた週末天気悪くなるみたいやねぇ…
お願いやからGWは天気良くなってほしいわ。
そらさくママ | URL | 2006/04/20/Thu 20:39[EDIT]
メルモっちむちゃ可愛い顔してんやんかぁ~(*^^*)
女の子って顔してええわぁ~♪
今日のお天気!朝方の雨、風にはビックらこいたわっ!
台風か嵐がきたんかいな?思ったもんっ!でも、日中は晴れて良かったよねぇ~
でも、寒いっ(><)明日はもっと冷えるっていうてるし・・・
いったいいつになったら落ち着いた気候になるんやろなぁ~
風邪ひかんように気ぃつけてくださいねっ!!
ららん | URL | 2006/04/20/Thu 21:42[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ほんま、風強かったよね~~~!!
そらさくちゃんの耳が飛んでいきそうやったん??フワフワの耳やもんなぁ☆
明日も、風強いらしいでぇ~!!
飛ばされへんように気をつけてなぁ!!
まぁ | URL | 2006/04/20/Thu 23:07[EDIT]
ららんさんへ☆
え~~~!!メルモ女の子って顔してますかぁ!?
嬉しい~~~~☆☆☆
どうしても、モモと並ぶと男の子?って言われることのほうが多いから、女の子って言ってもらえると嬉しい。
今朝方の雨にはビックリしましたよね!!風も強すぎやし・・・。
明日もらしいですもんね。風邪ひかないように気をつけます!!
ららんさんも気をつけてくださいね☆
まぁ | URL | 2006/04/20/Thu 23:10[EDIT]
メルモちゃんトロトロお目目で気持ちよさそうですねー。
キャバの寝顔はいつ見ても癒されますなぁ。

Refresco | URL | 2006/04/21/Fri 01:15[EDIT]
Refrescoさんへ☆
メルモは眠くて眠くて仕方なかったみたいです・・・。
ワンコってよく寝ますもんね!
本当に、こんな顔されるとかわいすぎて癒されますよね~!!
まぁ | URL | 2006/04/22/Sat 00:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

