モモ&メルモのドタバタ日記 ビックリ~!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ビックリ~!!
昨日の夜中に、友達が第2子を出産しました~!!
なんと・・・3700gもあったそうな!!
先生にも、ビックリされたみたいで友達も相当しんどかったとの事・・・。
予定よりも遅れてたせいもあったのかもしれないけど、とってもビックベビーで私もビックリでした。
でも、母子共に元気みたいなので良かったです!!
出産の話を聞きたいけど、聞くとどんどん怖くなる私。
従妹は、陣痛で泣いたって言うし、その痛みを耐えて耐えて頑張ったのに、最終的には帝王切開になったらしく、その後はとってもしんどかったみたいやし・・・。
みんなが言うのは、いざってなったら産むのはとまらへんから諦めて頑張れるで~と言ってたので、私もその時になったらそうなるんやろうなぁ。
明日は、両親教室に行ってきます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

