モモ&メルモのドタバタ日記 夏バテ~~~☆
fc2ブログ
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

夏バテ~~~☆
梅雨明けしましたねぇ!!それは、いいんだけどこの暑さそりゃぁ人間だけじゃなくてワンも夏バテするでしょうよ~☆
メルモは、夏バテなんてお構いなしで食欲も元気もバリバリあって言うことなしなんだけど・・・
ウチの箱入り娘のモモちんが、どうやら暑さにやられちゃってるみたい・・・。
食欲が落ちてきてる~~~☆☆☆
この季節・・・どうしても暑さで食欲が落ちるのは仕方ないとしても、やっぱ心配・・・。
昼間のクソ暑いときに、一緒に居てあげられないから、暑さ対策を万全にしてあげないとなぁ!!
ひんやりシートとか買ってあげても、そこでは寝なかったし、結構飼い主を悩ますモモなのでした。
メルモはひんやりシート気に入ってるようで、結構活用してるみたい!!
でも、少し小さくてはみ出してるんだけど・・・。
まぁないよりマシかなぁ!!
DSCF0533.jpg

「夏バテってなんでちゅかぁ??メルモはげんきでちゅよ~☆みなちゃ~ん元気だちてくだちゃ~い!!!」(メルモ)
はいはい・・・。メルモの顔を見てたら、元気ださなアカンなぁと言う気持ちになりました。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

信州~
ただいまです
信州は昼間もクーラーがいりませんよ~
来ませんか?
メルモちゃんちょこっとお外デビューしたんですね(*^-^*)
(まぁさんが来てくれたら、家事、わんこの育児、医院の事そてもらえるわ~ (^^ゞ )
なんて はやく寝て治せよ!!と自分に突っ込み!
わさびママ | URL | 2005/07/20/Wed 13:26[EDIT]
わさびママさんへ☆
わさびママ~風邪大丈夫ですかぁ???今すぐにでも、信州まで飛んで行きたい!!!わさびくんのお世話も医院のお手伝いでも、家事でもなんでもしますわよ~~~☆昼間でもクーラーがいらない生活に、きっとモモもメルモも居心地良くて、居座っちゃうかもしれませんが、それでも良いですかぁ(笑)
まぁ | URL | 2005/07/20/Wed 22:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: