モモ&メルモのドタバタ日記 ハッピーセット
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ハッピーセット
昨日、買い物の途中でマクドナルドに寄った。
そしたら、ハッピーセットを買うと、「THE DOG」シリーズのぬいぐるみがもらえるらしい。
しかも、その中にはキャバちゃんのぬいぐるみも入ってる~~!!
嬉しくて、思わずハッピーセットを注文。
だけど・・・。ぬいぐるみは自分の好きな物を指定できないようで、トレーの上には中身がわからないビニール袋が置かれていた。
ドキドキしながら開けてみると、
DSCF1505.jpg

何かわかりますかぁ?
今回はミニチュアシュナウザーでした。
なんせ、30種類もあるみたいでその中からランダムに選んだ物だからキャバが当たるのはすごく難しいんだと思うんだけど、残念でした。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お!!!
今回のおまけはTHE DOGですか!
これは買いに行かないと~ですね!
キャバちゃんが出るといいなぁ
リコママ | URL | 2006/05/01/Mon 21:21[EDIT]
リコママさんへ☆
そうなんです!!たまたま、店内のビラで知って早速買っちゃいました。
でも、自分で指名できないので、何が当たるかは袋を開けてからのお楽しみですけどね!!
30種類もあるらしいので、キャバが当たったらかなり幸運ですよね~。
まぁ | URL | 2006/05/01/Mon 23:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

