モモ&メルモのドタバタ日記 なんだか嬉しい。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

なんだか嬉しい。
今日は、先日カワイイ~パピーのキャバリアがいた、ペットショップに出掛けた。
まだ、いるかなぁ?と覗くと、女の人が多分私が見た、こないだのキャバパピーを抱っこしていた。
何気なく、近づくともうその子はそのおウチの家族になってたようで、名前がなんと「ももちゃん」と言うらしい・・・。
今日は、予防接種に来たんだって~。
やっぱ、可愛かったもんなぁ。
その後スグに、ももちゃんはママさんに抱っこされて帰っていきました。
なんだか、優しそうなママさんだったし、いい家族に迎えられえ良かったなぁって思いました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うん
なんだか嬉しいね~。
幸せなワンコが増えるのは、ワンオーナーとしては嬉しいです。
お腹は順調ですか?
数日更新無かったから「あれ?」って思ってました。
なんだか自分の親戚の子が生まれるような、そんな気分に勝手になってます(笑)
ネコ | URL | 2006/05/07/Sun 09:09[EDIT]
良かったね~。いいオーナーさんに巡りあえると安心しますよね。
ショップでいつまでもパピーを眺めたいけど、いつまでも売れ残ってても気持ちが落ち着かないし・・・難しいですね(笑)
ロンママ | URL | 2006/05/07/Sun 11:33[EDIT]
優しそうな家族に迎えられてるとホッとしますよね~。
私もペットショップでキャバがいると(買わないのに)
気になって気になって、ちょくちょく見に行ったりするんですけど
以前、産まれてもう半年になる大きめのブレンの子がいて
長い間売れ残っていたので、どうなるんだろう・・と心配してたら
優しそうなオジサンに迎えられていました(購入時の写真が貼ってあった)
あの時は、かなりホッとしましたー(^o^)
Refresco | URL | 2006/05/07/Sun 17:57[EDIT]
ネコさんへ☆
そうなんです~~!!偶然にも、こないだの私のお気に入りパピーちゃんにも会えて、しかもその子は新しい家族に迎えられていて、とても嬉しかったです。
お腹ですか~?!順調ですよ~!!もう、これ以上無理って言うくらい、お腹出てるので何をするのもしんどいですが、それ以外はいたって問題なしです(笑)
もう、いつ出てきてもいいくらいなので毎日がドキドキです。
なんだかネコさんに、心待ちにしてもらえてとっても嬉しいです!!
更新も飛び飛びになるかもしれませんが、頑張って続けますね~。
まぁ | URL | 2006/05/07/Sun 20:38[EDIT]
ロンママさんへ☆
そうなんですよね~。キャバのパピーってそんなにいないから居たら嬉しくなるんですが、いつまでも残っちゃってると心配になるし・・・。
でも、いなくなると寂しいなぁって思ってしまうけど、今回のように言い家族に迎えられた子を見ることができてとても嬉しかったです。
まぁ | URL | 2006/05/07/Sun 20:40[EDIT]
Refrescoさんへ☆
どんなワンコでもそうですが、いつまでも残ってると心配ですよね。
それがキャバちゃんだったらなお更ですよね。
しかも、大きくなってた子がいきなりいなくなると、それはそれで心配になりますよね。
でも、そうやって写真なんかがあるとオーナーさんが決まったって事がちゃんとわかるから安心ですね。
まぁ | URL | 2006/05/07/Sun 20:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

