モモ&メルモのドタバタ日記 久々に・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

久々に・・・。
今日は、友達とランチに出掛けた。
私と同じ妊婦の子と、去年出産した新米ママさんとその赤ちゃん(8ヶ月)と4人でした。
お昼時で結構混んでて、待ち時間も結構あったのにも関わらず、その赤ちゃんはずっとご機嫌でニコニコ笑ってるし、めっちゃ可愛かった。
パスタやサラダを食べ、〆にはデザートにケーキまで食べてすっかり満足した私たち・・。
結構長い事そのお店でまったりしてました。
出産経験者の話はすごい参考になったし、いつも家でゴロゴロしてただけだったので、今日は久々にとても楽しかったです。
家に帰ってから、私はお腹が一杯で食事の用意したくなくて(鬼!!)旦那も、何でもいいわぁと言うのでスーパーで買ってきて済ませてもらいました・・・。ごめんね。
DSCF1517.jpg

私が出掛けた後、しばらく玄関先からメルモが動かなかったらしい・・・。健気なヤツだけど、カワイそうだったな。
しかも、今日は雨でお散歩も行けなかったしなぁ。明日、晴れたらいっぱい連れてくからね~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

健気・・・(^ω^)
玄関で、ママを待つメルモちゃん・・・
健気で可愛い~!!!
うちなんて、遊びに行くと分ると泣きさけびます・・・・
仕事に行く時は静かなんですけど・・ハァ~

私が妊婦になった日には・・・出かけない事間違いなし!(笑)
普段から かるくひきこもりなのに・・ヤバイです(苦笑)
こたママ | URL | 2006/05/08/Mon 12:11[EDIT]
こたママさんへ☆
いつもは私達が出掛ける時は、自分から「わたち、お留守番でちゅね・・・」って感じで、ゲージに入っていくんですが、昨日は旦那が家にいたので、そのまま出掛けたんです。
そしたら、そのまま玄関先で待ってたようで、帰って話聞いたらカワイそうなことしたなぁって思ってしまいました。
こたくんも、ママさんたちが遊びに行く時は「僕も~!!」って泣いちゃうんですね~。泣かれると辛いですよね。
もうね、私ひきこもりまくりですよ~!!(笑)
モモメルの散歩以外では外に出ませんしね~。
でも、先生に安静に・・・って言われてるしって言い訳してひきこもってます・・・。(笑)
まぁ | URL | 2006/05/08/Mon 13:49[EDIT]
可愛いなぁ~~
メルモちゃん寂しかったんだろうね~
うちのさくちゃんも無言でじーっと待ってるから可愛そうになる(><)
そらはピーピー文句言うから「静かに!!!!!!!!」って怒られてるけど(笑)
赤ちゃんもうすぐだね~
世間にはママオフってのもあるみたいだね。
わんこのオフ会と一緒で、いろいろ勉強になったり、お友達が増えたりするんだろうね(*´▽`*)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/05/09/Tue 11:55[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうやねん。いつもはゲージでお留守番やから、自分で納得してるとこあると思うねんけど、今回は様子が違ったからメルモも戸惑ったんやと思うねん・・・。
モモは、そんな事には慣れっこだから玄関先にも出てこぉへんねんで~(笑)それはそれで、少し寂しいかも・・・。
そうそう・・・。赤ちゃんもうすぐやねん。
もう、いつ出てきてもOKなのだけどまだみたい。
ほんと、体が重くてしんどいよ~。
ママオフ?そんなんあるんやね~。やっぱ、初めての事やからなんでも相談できるところがあるのは魅力的やわぁ!!
まぁ | URL | 2006/05/09/Tue 20:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

