モモ&メルモのドタバタ日記 秒読み
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

秒読み
出産予定日まであと2週間・・・。
初産は、遅れる事が多いと言いますがこればっかりは絶対じゃないし、早い人もいるしねぇ・・・。
なので、いつやってくるかわからない陣痛に毎日ドキドキしております。
でも、赤ちゃんはもう出てくる準備をしているような感じです。
もう、いつ産まれてもOKなのでブログ更新も突然出来なくなるかもしれませんが、そのギリギリまで頑張りますので宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

もう、出産まで二週間ですか??
早い~∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!
陣痛は私は経験してないのですが、緊急入院して、ベッドが足りなくて一晩陣痛室に入れられたんですが、隣の方は一晩陣痛で叫んでました(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
私はまだ産むつもりも無かったので(結局、次の日に帝王切開しましたが)、他人事のように感じてましたが・・・でも、何だか怖かったですよ~というか痛そう!!!!
でもね、次の日の朝には分娩室に運ばれてあっという間に産んでたから、母は強し!!!です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
やっぱりお腹の中で育んだベビーちゃんが、もうすぐまぁさんの腕の中にやってくるんですよ~楽しみじゃないですか。
その先にある育児はまた大変ですが・・・でも私でもやって来れたので大丈夫ですv(。-_-。)vブイッ♪
ブログも体調を身ながらUPしてくださいね。
無理はなさらずにね~。

ロンママ | URL | 2006/05/16/Tue 11:51[EDIT]
わぉ!
あと2週間!!!
ドキドキですね~!!!
ご主人もソワソワされてるのでは???
そうだ!
産後間もない赤ちゃんって皆ガッツ石松に見えるって知ってます???
姪のミジン子ももちろんガッツ似で、爆笑しましたよ!
早く出て来いガッツ~!←違うってねぇ(笑
ネコ | URL | 2006/05/16/Tue 12:21[EDIT]
ロンママさんへ☆
そうなんですよ~!!いつの間にか、そんな時期になってました。
陣痛・・・今の私はそれがとても恐怖です。みんなは、その時になったら覚悟が決まるとは言いますが、痛がりの私が耐えれるか・・・。
帝王切開も、その後しんどいっていいますもんね。どちらにしても、苦しいんですよねぇ。
ホント、母は強しですよね!!
10ヶ月も、お腹にいた子がどんな子なのか1日も早く会いたいです。
育児の方も、大変なんですよねぇ・・・。ロンママさん、またその時は色々とアドバイスくださいね!
まぁ | URL | 2006/05/16/Tue 17:21[EDIT]
ネコさんへ☆
もうすぐお腹から飛び出してくるなんてなんだか信じられませんよ~。
でも、確実にその日が近づいてるんですよね・・・。
むちゃくちゃ怖いですよ~。
あ~(笑)産まれた赤ちゃんがガッツ似って聞いたことあります。
私が聞いたのはガッツか鶴瓶かって言ってました。
どちらにしても、笑ってしまいますよね~!!
この子はどちら似でしょうか?写真をUPするので、その時はネコさん判定して下さいね!!(笑)
まぁ | URL | 2006/05/16/Tue 17:27[EDIT]
2週間!?
もうすぐですね~!!!
まったく想像でしかないのですが・・・
痛そうだよぉ・・・・怖そう・・・
おまたキッても分らないくらいの痛みって!?何~~!!??
でも、母の強さの理由が分るんですね~!!!

秒読み日記も興味ありますが、体調優先にしてくださいね~!!
安産祈願!!!!!
こたママ | URL | 2006/05/17/Wed 12:24[EDIT]
あと2週間なのね。
お産のはじまりは、解りますよ~
お印でね。陣痛ね~軽い人もいたり本当に大変な人もいるしね~
でも大丈夫母は強しよ~
頑張ってね。お産が近づいたので無理は禁物ね。
安産でありますようにね。
生まれたら本当に可愛いよ~頑張ってね。
わんぱくラム | URL | 2006/05/17/Wed 16:01[EDIT]
こたママさんへ☆
でしょ~~~!!私も、想像だけで気を失いそうです・・・。
そうそう、オマタを切ってもそれより痛いってなんやねん!!って思いますよね。
こないだ、テレビで熱く熱したボーリングの玉が出てくる感じって言ってました・・・。も~!!この時期、こんな話に敏感になるのですが、恐怖がどんどん増してます・・・。
こたママさんの安産祈願ありがとうございます~!!ご利益あると思います。
まぁ | URL | 2006/05/17/Wed 22:40[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
ちゃんと、わかるものなんですね。
そしたら、お印を待てばいいのですね~!!最近は、お腹が張ってくると陣痛?ってドキドキしてたのですよ~。
私の場合、痛がりの怖がりなのでホントに出産が怖いんですが、こおやって皆さんの応援してもらえると勇気が出てきます!!
頑張りますね~~~!!!
まぁ | URL | 2006/05/17/Wed 22:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

