モモ&メルモのドタバタ日記 それぞれの場所
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

それぞれの場所
こないだ、車の掃除をしてたらキャンプの時にいつも使ってた枕というか、クッションが転がってるのを見つけた。
旦那は捨てたら?って言ったけど、まだそんなに汚れてないし捨てるのはもったいないわ・・・と言う事で、家の中に持って入った。
早速、メルモが見つけてウホウホ遊びだした。
噛み千切って中の綿を出されたらイヤやなぁって思ってたら、メルモはそれを枕にしてお昼寝しだした・・・。
ほ~!!メルモ、使い方わかってるやん!!
モモも、枕にしてメルモと一緒にお昼寝タイム。
モモとメルモが有効活用してくれたので、捨てんで良かった~~~!!
DSCF1536.jpg

よっぽど、このクッションが気に入ったのかメルモはしょっちゅうこの場所でお昼寝してます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

同じ~
と言っても、モカも破壊王ってことです(笑)
メルモちゃんも食いちぎって綿を出します??
モカも角を噛み千切って、綿を出してます(TωT)ウルウル
どれだけ捨てたことか・・・・。
ロンはモモちゃんと一緒で、もうそういうものを噛み千切りません~。
大人だわ(*≧m≦*)プププw
あれ??でもメルモちゃんはロンと歳が近いはず??
メルモちゃんは永遠のパピーかしら??(笑)
ロンママ | URL | 2006/05/19/Fri 11:06[EDIT]
メルモちゃん、破壊ヤメたの~?
嬉しいような、残念なような…(笑)
ウチのコタマンボも最近は破壊しなくなったなぁ…。
嬉しいような、残念なような…(笑)
でも、オシッコシートだけは油断するとバリバリにされちゃうの~!
これは一番破壊して欲しくない物なんだけどなぁ…(ハァ
ネコ | URL | 2006/05/19/Fri 12:16[EDIT]
モモちゃんねメルモちゃんも破壊しないんだ凄い、枕にしてる。
我家のラムだったらすぐ破壊よ~
羨ましいよ・・

↓の豆腐美味しいでしょう、豆乳の塊のような味でしょう。
もう一つ男豆腐がまた美味しいよ。
わんぱくラム | URL | 2006/05/19/Fri 15:17[EDIT]
ご出産間近なんですねぇ~☆
頑張って下さいね♪
うーんドキドキ!!!(って私がしてどうする/笑)

メルモちゃんのお気に入りクッションになったのですね。
寝方がまた可愛い!!!
器用に乗っていますね!!
モモちゃんはこれまたお上品に寝ている!!
Angieママ | URL | 2006/05/19/Fri 15:57[EDIT]
ロンママさんへ☆
もうね・・・メルモはスゴイですよ。ぬいぐるみなんかを渡すと秒殺ですしね。他の硬いものでも、ひつこくガジガジやって小さくなってますし・・・。基本的に、噛むの大好きみたいです。
反対に、モモはパピーの頃からぬいぐるみを振り回して遊んでても、噛み千切る事はなかったんです。
性格の違いなのかしら?
なので、メルモのおもちゃはモモのおふるをまわすことが出来ました。
ロンくんとメルモは歳が近いのにぃ!!ロンくんの方がお兄ちゃんですよね。メルモは永遠のパピー?デビルだからでしょうかねぇ・・・(笑)
まぁ | URL | 2006/05/19/Fri 19:53[EDIT]
ネコさんへ☆
いいえ~!!破壊しないのは、このクッションだけですよ~!!
どうやら、お気に召したようです。良かった・・・。
なので、相変わらずぬいぐるみだとかは速攻ボロボロです。
こたまちゃんは、もうあんまり破壊しなくなったのですね。
お利口さんですねぇ!!
メルモさん・・・。永遠に破壊王だと思います。
まぁ | URL | 2006/05/19/Fri 19:55[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
このクッションは2人とも気に入ったようで、お昼寝タイムに大活躍です。
寝心地が良かったんでしょうかね?
あ!!わんぱくラムさん豆腐ご存知でした?
ホントに、豆腐の塊って感じですよね。
これが豆腐って言うんだなって改めて実感する豆腐ですよね。
男豆腐ですか?それは、知りませんでした。
見つけたら、早速買ってみますね~!!
まぁ | URL | 2006/05/19/Fri 19:58[EDIT]
Angieママさんへ☆
は~い!!もうすぐ出産なので、ドキドキしてます。
もう、怖がっててもやってくるのも時間の問題なので、頑張るのみです。
この、クッションに関しては何故か噛むこともなく気に入ってくれたので、良かったです。
ちょうど二つあってよかったです!!
寝方にも、個性出てますよね~。
メルモ、器用に乗ってるようですが、しばらくすると転げ落ちてました~(笑)
まぁ | URL | 2006/05/19/Fri 20:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

