モモ&メルモのドタバタ日記 メルモVSビビ
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

メルモVSビビ
今日は、私の父と母が赤ちゃんの為のタオルや肌着を持ってきてくれるついでに遊びにきてくれた。
そして・・・初対面のビビちゃんも一緒~~~!!!
DSCF1544.jpg

まだ、パピー(5ヶ月)なので、耳も小さくてパピヨンぽくないけど、小さくてフワフワ!!
最初は、今まで他のワンコと遊んだ事がないと言う事だったので、尻尾もオマタに隠れて、逃げ惑うばかり・・・。
でも、メルモは興味津々でビビちゃんの周りをウロウロ。
でも!!しばらくすると、ビビちゃんも慣れてきて、メルモといい感じに遊びだした。
DSCF1546.jpg

メルモも、ビビちゃんも楽しそ~~~~!!!
最初は、メルモが率先して遊んでたけど、しばらく走り回ってるうちに疲れてきたみたいでメルモが休憩タイムに入っても、さすがパピーの体力は有り余ってるので、メルモを少しも休ませてはくれません・・・。
遊びましょ~~~!!とビビちゃんに催促されて、メルモも遊びだす。
でも・・・。メルモついに・・・。
DSCF1554.jpg

やられた~~~!!!
いつまでも、いつまでも遊び続ける二人でした。
この2人結構良いコンビになるかもしれない!!
ドッグランとか広いトコで遊ばせてあげたいなぁって思いました。
DSCF1548.jpg

暴れまくる二人を冷静に見守るモモ・・・。
モモはご存知の方多いと思いますが、ワンコが苦手。
ビビちゃんに会ってどうなるかな?って思いましたが、そんなにビビる事もなく、そ~っと近づいたりはしてました。
メルモで結構鍛えられたかな?(笑)
そんなこんなで、もっとゆっくりしていってほしかったけど明日用事があるとの事で夕方には帰って行きました。
DSCF1556.jpg

その後のメルモさん・・・。
よっぽど疲れたんでしょうね~
大爆睡でした。母から、電話がありビビちゃんも、爆睡してたとの事でした。
今日のメルモは良いお姉さんでした☆☆☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

最高!
あはは~!
メルモちゃんの「やられた~!」のお写真最高!
目ん玉飛び出てるわ~!
ビビちゃんもかわいいですね!シッポが狐さんのよう~♪
ウチの健太もモモちゃんと同じ態度だろうなぁ…。
モモちゃんも健太も自分のことを人間って思ってそうですもんね☆
ネコ | URL | 2006/05/22/Mon 12:20[EDIT]
ネコさんへ☆
メルモの目ん玉飛び出てるでしょ~!!
最初は、メルモ優勢だったのですが、やっぱパピーの体力はスゴクてこの写真を撮ったときはさすがのメルモもお疲れぎみでした・・・(笑)
ビビちゃんの尻尾、狐みたいですね~!!最初は、モモとメルモに警戒して尻尾だしてくれなかったんですが、慣れてきたら尻尾フリフリしてました。
健太くん、自分の事人間って思ってますか?モモも絶対思ってると思います。「犬の相手なんてできないわ~!!」って思ってたのかもしれません・・・。
まぁ | URL | 2006/05/22/Mon 18:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

