モモ&メルモのドタバタ日記 お知らせ
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


お知らせ
今日は私の検診の日でした。
すると・・・先生が「入院しよかぁ・・・」とボソッとつぶやいた。
エ~~~~!!!!!!マジっすか?
前にも書いたと思うんですが、赤ちゃんも良い具合に大きくなってるし(大きすぎ?)出してあげた方がいいとの事。
予定日は来週の月曜日なんだけど、月曜日か土曜日かどっちがいい?と聞かれて、どっちって言われても・・・と思ったけど、土日を挟むほうが旦那も居てくれるし、何かと都合がいいかな?って事で、土曜日に入院することになりました。
誘発剤を使っての出産です。
なので、うまくいけば土曜日には赤ちゃんが誕生しております!!
もし、誘発剤を使っても陣痛が来なければ帰宅させられます・・・。
いよいよですので緊張しますが、頑張ってきますね~!!
土曜日に入院になれば、しばらく(4~5日)は帰ってこれませんが、帰ってきたら速攻お知らせしますね~~~。

Comment

 秘密にする

頑張ってね!
私までドキドキしてきちゃった~
いよいよですね!
未経験者の私には「頑張って!」しか言えないけど
神様に「母子ともに健康でありますように」と
遠くの空から祈っています

ちなみにわさびパパ つい先日 また初妊婦検診の当番で
検診&講座で持ち時間40分やったけど
前回は講座5分 今回は10分…
わさび歯科の衛生士@大学病院経験者が
これまた前回同様残りをつないでくれた(大汗)

では ベビ~とご対面できますように(拝)
わさびママ | URL | 2006/05/25/Thu 21:58[EDIT]
いよいよですね!
いよいよですね!(^-^)
安産だといいですね~!
モモ&メルモちゃんがいるだけでも充分にぎやかで
楽しそうですけど、お子さん産まれたら輪をかけて
にぎやかになるんでしょうね(^-^)
Refresco | URL | 2006/05/26/Fri 00:25[EDIT]
ドキドキもん!
ドキドキするなぁ~~~~
きっと赤ちゃんはまぁさんのお腹が居心地良くって大きくなったんやろうね!
でも赤ちゃんに、出てきた方がもっと楽しいよ~って言ってあげな!!
誘発剤はちょいドキドキやけど、あかちゃん誕生楽しみにしてるよ~
あ、ベビー服は任せてちょ!!(。-_-。)v
ミナ | URL | 2006/05/26/Fri 00:44[EDIT]
いよいよですね~!
遂にその時が来たって感じですね~!
頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
私はもう少し先ですが、今からドキドキしてますよ~。
またまぁさんの出産体験談(笑)聞かせて下さい!
mayu | URL | 2006/05/26/Fri 08:41[EDIT]
頑張ってよ~
いよいよですね。
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね。
誘発剤を使って早く陣痛がくればいいね~
人によって違うからね。こちらから無事出産される事
お祈りしてますよ。
わんぱくラム | URL | 2006/05/26/Fri 11:55[EDIT]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↑一回使って見たかったの♪うふっ♪
なんてふざけてる場合じゃないですねっ!
ひゃ~!私もドキドキしてきたよ~!
次の更新は「こんなん出ましたけど~?」ですね!楽しみにしてます!
(こんなん言ってた人いましたよね?知らない???)
ネコ | URL | 2006/05/26/Fri 12:27[EDIT]
がんばれーっ!
そっかそっか!ベビー誕生のカウントダウンが始まったのね~♪
早くて明日かぁ~★私もすっごいドキドキしてるよんっ!
帰ってきたら報告待ってまーすっ!!

モモメルちゃんと赤ちゃんとの対面も気になるところやねぇ~(*^^*)
ららん | URL | 2006/05/26/Fri 15:14[EDIT]
わさびママさんへ☆
はい!!頑張りますね~~~!!
私も、かなりドキドキ緊張しておりますが、これは絶対に避けては通れない道ですもんね。
わさびパパさんは、妊婦検診お疲れ様です~♪
妊婦は、どうしても歯肉炎とか口腔内に問題起こしてしまいますよねぇ・・・。
まぁ | URL | 2006/05/26/Fri 19:45[EDIT]
Refrescoさんへ☆
ホント、安産になる事を祈るばかりです。
育児に疲れたら、モモとメルモに癒されます~!!
ワンコと一緒にのんびり子育てが出来ればなぁって思ってます。
まぁ | URL | 2006/05/26/Fri 19:47[EDIT]
ミナさんへ☆
ありがと~!!頑張ってくるわね!!
私の、お腹は居心地が良かったのかなぁ?栄養たっぷりとって、昼寝ばっかりしてたからねぇ(笑)
そうそう、誘発剤使うってのは緊張するけど、いつくるかわからん陣痛を待つより心の準備が出来るからビビりの私にはちょうどいいかも!!
わぉ!!ベビー服はミナさんに任せたわ!!
まぁ | URL | 2006/05/26/Fri 19:50[EDIT]
mayuさんへ☆
は~い!!頑張りますね~☆
mayuさんも、日々赤ちゃん誕生の日が近づいてるんですもんね。
私の、体験談が役に立つかどうかはわかりませんが、退院してきたら又お話しますね☆
まぁ | URL | 2006/05/26/Fri 19:52[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
ありがとうございます。
誘発剤で、うまいこと陣痛がきてくれればいいんですけどね・・・。
陣痛が来てからが、大変そうですが気合入れて頑張ります!!!
まぁ | URL | 2006/05/26/Fri 19:54[EDIT]
ネコさんへ☆
そうそう!!ついに、来ましたよ~!!
もうね、昨日からソワソワ落着きません。
次の更新には「こんなんでましたけど~」ですね!!
誰が言ってたっけ?あ~忘れた・・・。
陣痛で苦しい時には、そんな事を考えて気を紛らわすようにします(笑)
まぁ | URL | 2006/05/26/Fri 19:57[EDIT]
ららんさんへ☆
そうなの~いよいよ、カウントダウンが始まったの~!!
明日、出てきてくれればいいんだけどねぇ・・・。
頑張りますね!!
モモとメルモにも早く会わせてあげたいし!!ヤキモチ焼くかなぁ???
まぁ | URL | 2006/05/26/Fri 19:59[EDIT]
わぁ
いよいよですね!!
頑張って下さい☆
次は赤ちゃんとのUPかな?楽しみです。
Angieママ | URL | 2006/05/27/Sat 02:59[EDIT]
ついに・・・私がドキドキ。
ご報告待ってます~。
大丈夫、母は強し!
ロンママ | URL | 2006/05/27/Sat 13:38[EDIT]
Angieママさんへ☆
ありがとうございます。
でも・・・今回は、どうやら失敗に終わりまして、今日は帰宅するように言われてしまいました。
ふぅ・・・。でも、近いうちに誕生するのでまたお知らせしますね。
まぁ | URL | 2006/05/27/Sat 22:03[EDIT]
ロンママさんへ☆
私も、旦那もドキドキしながら病院に向かったのですが・・・。今回は、ダメでした。
でも!!近いうちに誕生するわが子を楽しみに頑張りますね~!!
まぁ | URL | 2006/05/27/Sat 22:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

