モモ&メルモのドタバタ日記 ただいま
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ただいま
へへへ・・・(苦笑)
ホントは今日、我が子が誕生すると思ってたの・・・。
でも、夜の6時過ぎまで粘っても陣痛が来なかったの・・・。
もう、私も旦那も気が抜けてしまいました。
朝の7時に病院入りしなくてはならなかったので、早起きしてモモとメルモの散歩を済ませ、ゴハンを食べさせていざ出発。
午前中は、私も旦那もいつかな?いつかな?って言う期待と緊張でそれなりに気が張ってたんだけど、昼を過ぎてもその気配がまるでない。
看護師さんも、「1回で陣痛くる人もいるけど、2~3回する人もいてるしなぁ・・・こればっかりはわからへんなぁ・・・」と言ってたので、ひょっとして今日はもう陣痛がこないのでは?と不安になった。
で・・・。結局6時過ぎまで点滴を続けたけど陣痛らしきものはこなかったので、打ち切りになってしまった。
あ~~あ、なんだか気が抜けてどっと疲れが出てしまいました。
仕方ないんだけど、早く出てきてほしかったなぁ・・・。
家に帰ると、久々に超ロングなお留守番だったモモとメルモは大興奮!!メルモは、ハウスのおトイレシーツをビリビリに破っていた。
きっと、長い事誰も帰ってこないので、あてつけにやったんだと思う。
沢山の、皆さんに励ましや応援のコメント頂いてたのに、今回はダメでした。本当に、皆さんには励まされて心強く感じております。
近いうちにご報告できると思いますのでしばしお待ちを~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おかえり~(笑)
余程居心地がいいのでしょうね~♪(笑)
外の世界もいいものよ~♪
早く出ておいで~♪
まぁさんはもちろん、ご主人も相当お疲れでしょう?
さっ♪気を取り直して明日ですね~♪エイエイオー☆
ネコ | URL | 2006/05/27/Sat 22:41[EDIT]
おかえりなさい
やっぱりまぁさんのお腹の居心地が最高やねんね~
でもわさびくんのおばさんは 早くべっぴんさん はんしゃむさんな
まぁさんご夫婦のベビ~たんに会いたいわ~♪
↓ネコさんの
「こんなん出ましたけど」を待ってます!
わさびママ | URL | 2006/05/27/Sat 23:56[EDIT]
お帰り
やはりまだお腹の中にいたいのね。
早くベビーちゃんママのお腹から出で来てほしいね~
可愛いベビー誕生楽しみにしてますね。
わんぱくラム | URL | 2006/05/28/Sun 16:55[EDIT]
ネコさんへ☆
居心地がいいのかしら~??でも、もう十分に成長してるので、母としては早く出てきてほしいですわぁ!!!
1日、私は点滴に繋がれてベッドの上に拘束されてたし、旦那も1日中する事もなくず~~っと付き合ってくれたので、私より疲れたと思いますよ~。次は火曜日に病院に行って検診なんですが、その時にその後の予定を決めるみたいです・・・。頑張りますね♪
まぁ | URL | 2006/05/28/Sun 17:23[EDIT]
わさびママさんへ☆
十分にお腹の中で成長してるので、私としては1日も早く出てきて欲しいですぅ・・・。
性別は一応分かってるんですが、皆さんには産まれてからご報告しますね(笑)(もったいぶってる・・・)
わさびママさんも、言ってくれてるので産まれたときの合言葉は「こんなんでましたけど~」ですね!!!
まぁ | URL | 2006/05/28/Sun 17:26[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
お腹の中に向かって、「早く出ろ~早く出ろ~」と呪文のように唱えても無理でした・・・(笑)
もう、私のお腹は限界です!!はちきれそうですよ~!!
もう少し頑張ります☆
まぁ | URL | 2006/05/28/Sun 17:29[EDIT]
おかえりなさい!
促進剤打ってもすぐにって訳ではないんですね~。
勉強になります。
それにしても、緊張してる分、気が抜けてしまいますよね。
でも遅かれ早かれもうすぐでしょうから、頑張ってくださいね!!
うーん、私も何だか緊張して来ました!
mayu | URL | 2006/05/28/Sun 18:12[EDIT]
mayuさんへ☆
そうなんです~。個人差もあるみたいですが、2回・3回とやる人もいるみたいですし、友達は予定日よりかなり遅れてた上に誘発剤使っても無理で、子供はどんどん大きくなるしで、結局帝王切開になったそうです・・・。
朝は、張り切って頑張ってたのですが昼過ぎ頃から期待が薄くなってしまって、気が抜けてしまいました・・・。
周りからは、どんどん動けと言われて、今日も頑張って色々動き回ってました!!は~~~。いつくるかわからない、陣痛を待つのも結構辛いです。でも、もうすぐだと思うので頑張ります!!
まぁ | URL | 2006/05/28/Sun 22:23[EDIT]
お帰りなさい
Refresco改めくるみぶーです。
”くるみぶー”の方がピンとくるのでハンドル変えました(^-^;;

まぁさん、お帰りなさ~い。
友達のお姉さんは出産前、腰痛がひどくで仕方ないと
行ってましたが体調は大丈夫ですか?
次回こそは産まれてきてくれるといいですね(^-^)
くるみぶー | URL | 2006/05/29/Mon 15:30[EDIT]
くるみぶーさんへ☆
ご心配ありがとうございます。
体調は、めっちゃ良いですよ~!!
腰痛はだいぶん前からあって辛いですが、腰痛が楽になる運動なんかを軽くしてしのいでます・・・。
出産って、予定通りにはいかない事が多いってよく聞きますが、でも予定日より遅れると少し不安になってきます。
早く出てくることを願って頑張ります!!
まぁ | URL | 2006/05/29/Mon 18:36[EDIT]
∑q|゚Д゚|pワオォ
帰ってきてたんですね(笑)
でも、コレを書いてるときは入院してるかな??まぁさんまだご自宅??(笑)
促進剤を打たれても産気づかないとは・・・赤ちゃんも根性ありますな~!
私が入院したときは促進剤を打たれて陣痛を起こされたのに、結局帝王切開になったママさんがいました。
そのかた、一度に両方の痛みを経験してえらく怒ってました!
でも赤ちゃんが無事に生まれてくるには仕方がない・・・まぁさんも赤ちゃんの機嫌がよくなることを気長に待ちましょう(*≧m≦*)プププw
ロンママ | URL | 2006/05/29/Mon 20:52[EDIT]
ロンママさんへ☆
結局、家に帰されました~~。
今も、家ですよ~♪明日、検診に行ってまたこれからの予定を決めるそうです・・・。
赤ちゃん、根性あるでしょ~(笑)私も、旦那と同じ事話してました。
え~!!陣痛も、帝王切開もダブルの痛み・・・。
辛いでしょうねぇ・・・。私は、痛みにはかなり弱いので考えただけでも怖いです。
今も、お腹は張って張って痛いんですけどね。陣痛じゃなさそうなので、早く陣痛が来ることを願ってます。
まぁ | URL | 2006/05/29/Mon 23:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

