モモ&メルモのドタバタ日記 散歩に行けない~
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

散歩に行けない~
少し前までは、午前中の11時頃がモモとメルモのお散歩タイムでした。でも、最近は11時なんて暑くなってきてるし、お散歩に行くと確実にモモとメルモがバテてしまうぅぅぅ・・・(特にメルモ)
なので、夕方に出掛けるようにしてます。
でも、モモとメルモは今まで午前中には散歩に行ってたので、なかなかお散歩に行かないことに少々戸惑ってるようです。
私が、トイレに立ったりするだけで2人とも「お散歩ですか???」って目を輝かせてるし・・・。
夕方になると、2人とも超興奮して大慌て!!
梅雨に入ると、あんまり散歩も出来なくなるやろうから、行けるときは沢山行ってあげたいなぁって思います。
DSCF1574.jpg

「ちょっと、いつになったらお散歩行くんでちゅかね?もう、待ちくたびれまちた・・・」(メルモ)
「ほんとよね・・・。お昼寝して待ってましょ!!」(モモ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わぉ!まぁさんが散歩行ってるの?!?!
お体大丈夫ですか???
そろそろ寝不足なのでは???
お母さんって忙しいですよね!!!
(里帰りはしないのかな???)
ネコ | URL | 2006/06/14/Wed 12:29[EDIT]
こんばんは、ママさんまだお産して日が経ってないけど大丈夫ですか?
1ヶ月はあまり動かない方がいいわよ。伯母さんのいらん世話だね。
無理しないでね。たしかに2ワンちゃんの散歩も大変だよね。
わんぱくラム | URL | 2006/06/14/Wed 21:29[EDIT]
ネコさんへ☆
平日は、旦那の帰りが遅いので私が散歩に行ってます。
それ以外はほとんど動かないで家にず~~~っといるので、気分転換にもなってます!!
夜は今のトコ、結構3~4時間まとめて寝てくれてるので寝不足ってほどではありません♪昼間も、たっぷりお昼寝してますしね!!
授乳&オムツ替えで1日が終わっていく感じですよ~。
まぁ | URL | 2006/06/14/Wed 22:56[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
ご心配ありがとうございます。
確かに・・・あまり動かずゆっくりしてた方がいいですよね~。
家の事はほとんど何もせず、ぼ~っとまったり過ごしてます。
散歩も、のんびり行ってますので疲れるほどではないです!!
これからも、無理ない程度に頑張ります!!
まぁ | URL | 2006/06/14/Wed 23:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

